

あ

こんばんわ!!例大祭もいよいよ日曜日ですね!!!今回はちょっと宣伝です!!
まずあれがでます!新刊!!!
画像?すいませんPixivのURLで・・・
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27168773
こちら表紙になります!このスペースに多分いたりいなかったりするとおもうんで、適当にこえかけてみてください!!
売り子はうち含め3人がかわりばんこでやってるとおもいますので、もはやあてずっぽうでこえかけてください!!


ゲスト参加は
もにさんのところのファッション合同
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27433774
で、ほんの2コマだけかかせてもらってます。
あとKukuさんのところで一枚妹紅ちゃんを
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27287621
凪居ユキさんのところで魔理沙ちゃんを
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26572769
かかせていただいております。

フルカラーイラスト集ってもはややばいですよね!全部素晴らしい本になってるとおもいますので是非!是非!!


そして、サークル舞風さんのところで夢想夏卿2話OPの原画のお手伝いをさせていただきました。
http://maikaze.com/musoukakyo/index.html
結構ガッツリやらせていただいたので、よければこちらも是非!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

シュババババババ。
久々のBlog更新です。もはや誰も見てないんじゃないかとおもったりしてみたりたりたりですが、とりあえず・・・。

また今度画像でものせましょうかね

うお

なかなか放置しすぎた、すいませんちょっと今またいそがしくててへぺろおおおおお!!!(調子に乗ってる

あ、あけましておめでとうございます、今年も一年、よろしくおねがいします。健康でいきたいですね。こんなろくに更新しないサイトでも毎日数人の方にきていただけてるみたいで、そろそろ更新していかないとなぁとは考えてはいるんですが・・・w

http://flipbook.in/id/1325144423
あ、あとちょっと前に息抜きで落書きしたGIFです、書き始めたらとまらなくて40分ぐらい描いてたんですがwええ、GIFおもしろいですよね。ただこのツールは使いづらいというかなんか消しゴムツールなかったしレイヤーもなかったんで一発書きのクソミソな動きになっちゃいました。でも多分レイヤーあっても使わなかったかもしれないなぁ

うおー!
それでは原稿作業にもどります!
ノシ

久々

けねもこsabun2
久々ですね!更新!!
Pixivにあげたけねもこーです。最初普通の緑な背景にしようとおもってたんですが、もう秋なんで急遽変更。
この紅葉の葉の奥に寺小屋をかいてたんですけど、全く見えてません。泣
一応若干!じゃkkkkkっかんは見えてるんですけどどうでもいいです!

けねもこsabun

こっちは影処理してないやつです。素朴。こういうなんか製作過程の絵をBlogであげていけたらいいかなぁ。
影は乗算で塗って消しゴムで消して光つけてます。
基本めんどくさがりなんで極力楽ら処理・・・・

そして今週は紅楼夢ですね
うちのスペースは・・・あ、サークルHP張ったほうが早いかな。
http://m1can.blog58.fc2.com/

合同サークルHPですが僕の個人本も宣伝してくれてるみたいです。感謝。
このスペースお借りして本を出します。値段は400かなぁ。300にしたかったけどうぅぅ・・・
色紙も置けたら置きます。絶賛作業中です。フヘェ
それでは!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

このはな咲夜

表紙表仕上げ

はい、お久しぶりです、すごい遅いですが、今更宣伝!
9/19のこのはな咲夜で個人本がでます!
初の個人本なんで、ちょっと出来上がりが心配なんですが、半分実験でやってたところも多々あったので、もしミスがあっても仕方ない!次に生かそうみたいなニュアンスでいってます!

もし機会があれば手に取ってみてくださいね。

あ、成人向けです。

委託は今のところ考え中です。できそうならするかもしれませんがなんともいえませんw


これがおわったら次は紅楼夢です、ひええ、時間がないぞおお!!


FC2カウンター
プロフィール

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
