fc2ブログ

u-


根、眠い・・・。
はなまる幼稚園見ながら飯を食べてました。
今日は皿うどんでした。

はなまる幼稚園おもしろいですねえ。
園児が廊下でこけた子を起こしてあげて、廊下で走っちゃだめだぜ!
って言った後走り去っていったシーンは笑ってしまいました。まあまあ、幼稚園児のする事は先が読めなくて面白いなあw
ラクガキ1
ラクガキ2

画像は、みょんvsてんこのラフです。このぐらいのラフから清書に移るときが一番怖いです。
ラフって細部が適当なんで、清書段階で辻褄が合わなくなっちゃったりすることがあるんでw
ホントはもう一段階清書してからPCで描いたら安心だったんですけどね~w面倒ですよねw

二枚目はちぇんとらんさま。そういえばまだらんさま清書で描いたことない気がする・・・。八雲一家好きなのになあ。
木漏れ日ぐらいを想像しています。ひなたぼっこ?木漏れ日だったらほぼ日陰か?w
ラフだけがどんどん溜まっていって清書が間に合いません 汗




けーねー。
浮気しすぎすなあ。この曲聴きながら会社でけねもこ絵をちょい描いてました。
この曲いいですよね。Bメロ好きだなあ。サビより好きかも。
もこたん最近描いてない・・・。ラクガキでは少し描いたけど・・・。
 うわー!描きたいものが多すぎて全然時間が足りない!
会社休むか!いやいや、そこまで不良じゃありません・・・。
スポンサーサイト



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

竜さん
あ、B★RSってアニメ化するんですかwそういえばそういう話を聞いたことあるような無いような・・・!
作画を気にしてみてらっしゃるとは、なかなか少数派ですね!
でも絵描きとしては当然なのかもしれませんねw僕もそういうのに注目してよく見てます。

うーん、自分としては僕の絵のラフはただただ汚い、荒いだけというw
よく同人誌とかでラフ絵を載せてたりする人いますけど、えっ、一発でココまで形とれるの!ってびっくりしますw
自分はデッサン人形みたいな形取りをしないと絶対狂っちゃうんで。
 頑張って完成させます~!ふぁいっふぁいっ


1005さん
はなまるは正義です。。。!
実は僕どれみをみてないんですよね・・・その頃は多分まだアニメをあまり見てなかった時期だったので、女の子向けというのもあり、敬遠してたのでしょうかねえ。
でも評判がすごい良いアニメなんで、いずれ見るとおもいます!
キャラデザはドレミに、ちょっとキャシャーンSinsを足したような感じですねw
OPだけ見ましたが、おもしろそうな雰囲気がただよってましたよ!

No title

ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!らんしゃまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
完成楽しみにしています!!

はなまるは癒されますね、もうなんかほんわかしてて良いです♪プリキュアはキャラデザが「お邪魔女どれみ」の人になったとか聞いたので、僕も少し気になってます~青春でしたからね「どれみ」は

No title

はなまる幼稚園に限らず、最近のアニメは全然見れてませんね…;
基本的に友人等の情報から作画が気になるアニメはたいていチェックしてたんですが、最近はそこまでの元気がw
あ、でも次期のB★RSは気になりますね。作品としてはもちろん、製作会社としても…。

こ、このラフがあの素敵絵に変貌するんですね!
いやしかしやはり自分は、こういうラフい絵の方が好きだなぁ…もう本当、こういう絵大好きでw
こんなラフが沢山あるなら、自分としては是非とも幾らでも見たい限りですっ。
そうは言いつつ、橙と藍さまの完成も楽しみにしておりますね…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示