

ゆめはおわらなひ


ゲームカテゴリ作ってなかったからアニメでいいや。
テイルズのふぁんたじあよりアーチェさん。
小学校の時夜中によく起きる癖があって、一人で起きてると怖いんですよね。そのとき脳内でファンタジアのOPをリピートで流してました!少し怖さが和らぐというかw

ファンタジアのOPは神ですね!今でもたまに見返します。


それほどエロくないんですが追記でラクガキ。一応大きい人向けです。脱いではないですが

続きを読む »


あにめ

あー、もう新番組の季節かぁ。
前期はアニメなにも見てなかったんですよねえ。けいおんは途中まで見ましたけど。
なにか面白いアニメありましたか?オススメ等あれば教えてくださいな。

さて、今日はDVD録画してた輝きのタクトみました。
いいですね、なんだかw面白そうな感じしますよ。
先頭シーンは派手でカッコいい。
ロボットの戦闘シーンは僕が見た感じ全部豊さんが担当されてると思いました。
カッコイイですよー、是非みてくださいな。

今期は他に何見ようかなあ、いつも見る見る言いながら見てないんですけどねw
禁書2期、俺の妹、海月姫、パンスト、タクト、ざくろ
あたりをまあちょいちょいチェックしつつ、評判の良いものをチラっとみていこうかなーみたいな感じですね。

れ、れいむ・・・さんっ・・

jtrg
ごくり・・・
幸薄そうだなぁ・・・。


それはそうと!


うわあああん!かわいいよおおお!
たまらんですね!w鈴がかわゆすぎる・・・
一番鈴さん二番アオさんかな・・・いや、ロリコンじゃないです(さらっと
でも好きなカットはシスターっぽい人が椅子引くカットとその前のカット。上手いなぁ・・・。

・・・DVD欲しいな・・・

gr
今日の金曜ロードショーはサマーウォーズですね。
皆で見ましょう。

ちなみにこれはわびすけです。
何も見ずに描いたにしては結構にてると思います…!

コメント返しは夜に!

po

はふり
東方意外の絵を投下するのはいつぶりでしょうか、はるひさんです。
 ちょっと時間があったんでみっくしぃの方に載せようかと思い落書き(みくしぃは完全に身内用の日記なので他の人が見ても意味の分からない内容です^ー^)
でも折角描いたんでこっちのBlogにもえいっとな。

実はハルヒ今期の見てないんですよね、エンドレスエイトを2話見ただけで。MXなんでうちのDVDじゃ録画できなくて 泣

京都の作品はクオリティが高くていつも刺激うけるんで、エンドレスryもおわったことですしみてみようかしら。


ちなみにPixivでは断トツで再生数少ないですw
凝ったイラストでもないし、ちょっとでも見てもらえればこの絵も本望でしょう。
ブックマークは逆に申し訳ない気持ちに 笑


ではまた。

テーマ : 涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル : アニメ・コミック

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
