

うきゃぱー

よーむ
久々のようようむカテゴリ発動!
みょんさんです。完成版はPixivにあげておりますw
これは最後の仕上げ一歩手前の絵ですねw

さっきから例大祭の同人誌を作ってるんですが、これ。。。本当に一人でやるのけ・・・
40P強を50部。凄い量です。これ例大祭日にち延びなかったら多分完成してなかったね

ぐわし

Pixivでイラリクも受付中。しばらくはイラリク絵で持たせる・・・つもりっ
リクエストがあればですけれども!

m1canで出すのと平行して、個人でも本を出したいという考えも、あります。x。
色々やっていきたいなー

コメント返し明日します!ありがとうです!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

はうあ


おっ、滅多に描かない組み合わせだからカテゴリどうしようか思ったら二人ともようようむでしばれる。らっきー。

ということで、1005さん、ココロコさんお誕生日おめでとうございます。2日遅れですが、祝わせていただきます!
歩生さんがそういえば今日二人の誕生日ですよと当日教えてくださり、聞いてしまったからには何か描かないとなとw楽しく描けたので全然問題無いですけれどねw
 ココロコさんはここ見てるのかどうかわからないですがw


くんかくんか。

ふぅ、今週は少し波乱の一週間です。日曜日もちょっと諸事情で会社見学することになってゆっくりできません。
ゆっくり。。。ゆっくりでは、やっぱりフランが一番可愛いかなぁ・・・。

おっ、何の話だ!


ではまた~

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

uoxo

名称未設定 1
ん?チルノは妖々夢カテゴリでいいのかな?

ということで!ちるのさんです。一年ぶりぐらいですか?確かPixivに一つチルノ絵を上げてた気がしますw
羽も見づらいですがちゃんとあります!
 そういえばPixiv変わってましたね。慣れてないから使いづらい!w
なにか新しい機能増えたんでしょうか?
自分のコメントした記事に飛べる機能は便利ですね!
返信を見にお気に入りを数ページ先まで遡る必要がなくなるので・・・w

最近家に居る時間が短くてデジタル作業ができなくて。同人誌原稿もあまりすすんでない・・・w
こんならくがきでごめんなさいね。
ちょっと数ヶ月の間仕事中心の生活送ろうかなとwもうその生活中なのでこれ以上更新落ちることはないとは思いますけれど!ぶわおぅうん!

本当はゆかりんの非R18程度のおっぱい絵でも描こうかと思ってたんですけど、ちょっと時間無かったw

最近なんだか慢性的な寝不足。仕事中結構寝てます。(頑張るって言っておいて)その分仕事時間延びて、なんだか悪循環w

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

はぁぁ



完成です~~。はぁぁwつかれた。
もう、よし、完成だ!って時に羽描き忘れてるのに気付いてw
背景なんかは特に苦労はしてないんですけど、キャラとぷでぃんが大変で大変でw
塗り残しやらなにやら・・・もう3キャラやだー!

もう2回も途中絵を載せてるんで、新鮮味はないかもしれませんが・・・w

ゆめにっき!(いきなり
いやー、あれは面白いですね。
今もちょっと見てます。
 考察サイトまでみちゃいましたwなんというか、考察サイトの情報を鵜呑みにするとですが、これはもうセンスの固まりのようなゲームの気がしますね。
 いじめとか恐怖ってものをここまで視覚的にあらわせるってのは、本当感心しっぱなしです。
しかもそれにちゃんと意味があって、この恐怖はこのビジュアルでいこうとか、色々考えられてるんだなぁ~と。
話すと長くなるし、全部考察サイトの情報なんで僕が言うのもアレですから、言いませんがw
 凄い作りこみ!

まぁ、自分でやりたいとは思いませんが・・・w

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ariri

ありす
さてさて、急いで書き上げました落書きアリスです。
後ろに見えるのはなんでしょう…。糸・・・・?

とりあえずは間に合ってよかったwでももう3時、明日8時に起きる予定だったんだけどなぁ…起きれるかしら?w

というわけで、簡単ですがこのへんで。

GW明けて、今の仕事が片付いたらまた色々と書こうかなとおもいます。
それでは、良い休日を!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
