

じゃおん!


はい、みすちー!
暗い!くらすぎる。

ということで背景と効果を抜いたキャラ絵
misutig-
手前の草は最初色付けようかと思ったんですけど色付けたらディテールも影もつけんといかんのでブラック一色にしました。手抜き!でも手抜けるところは抜くというのも・・・
元々書き込むのは得意じゃないんで。。。それっぽく見えれば僕の中ではOKです
 そいでフォトショにもってってガウス掛け。面倒ですけどSAIじゃ難しいので。。。


久々にPC絵ですけど、楽しかったです
もっと描きたいな!でも自分のデッサン力の無さも同時に再認識したんで課題も見つけた絵でした。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

れみー

remi明度
さいきんPixivでもまどかまぎかの人気がすごいですね。お気に入り登録してるひとも皆描いてます。
キャラかわいいですし、僕も描こうかなーとおもったんですがいまだかけず。。。

そしてれみぃさんの落書きすー!いやまぁ、線画があんまり良くないですけれど・・・
元々超落書きの線画だったんでマズイとおもったところも直してないのですが色を塗ったらそのあたりの乱雑さが目立ってしまいました。うーん
いっか・・・(妥協

ほむらちゃほむほむ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

ワー

furann[
ふらんちゃんちゅっちゅ
フラン絵完成でございます。背景なんて飾りですよ。

Pixivとかで背景素材を借りたいなーとかおもったりもするんですがなんとなくチキンなので借りますといえないのです。(めんどくさいのもありますが

以下どうでもいい話

SFC版DQ5のボスに攻撃したときの白く光るエフェクトとSEカッコイイですよね。

以上どうでも良い話


ちょっと引越しの準備やらなんやらでラクガキを片付け中。
うーん、ラクガキとか下書きとか貯めてたんで捨てるの勿体無いなぁ。
でも荷物になるしな・・・とかとか思いつつ・・・。

久々に絵チャとかしたいけど時間がないw

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

夏の日の



れみー!れみー!
れみぃちゃんうろ覚えで描いたです。他の人の絵みてみたら服とか全然違うくて・・・w
清書時直せばいいかなーとかおもってたんですが、塗ってみるとこれはこれで悪くない感じがしてw
 水彩境界の本来の使い方をしたような気がします。塗ってて楽しかった・・・
アニメ塗りも楽ですけどこういう塗りもどんどん練習していきたいです。

れみぃは嬉しいと犬のしっぽみたく、羽をぱたぱたさせるのかな・・・それはそれでかわいいかも・・・。


んー、あれほしいですね、なんかパースとか簡単な3Dモデル作れるようなソフト。
 たまに、そんなのに頼るなんてずるい!実力じゃない!上手くならないぞ!と言う方もいたりします!
その通りですw
 だから普段のラクガキとかはそういうの使ったらいけませんねw
でもまあ、Pixivとかに載せる絵は結果が全てですからそういうソフトを使っていい絵が描けるなら、時間が短縮できるならどんどん使うべきですよね!
 フリーでないかなー。



テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

こんにちわ!

gfs
仕事前なのでぱぱっと更新!

一瞬隠そうかな?と思ったんですが、別に書いてないし、隠したら逆にやらしいかなーとおもってそのままにw
あたふたあたふた。それでは仕事へ!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
