

久々

けねもこsabun2
久々ですね!更新!!
Pixivにあげたけねもこーです。最初普通の緑な背景にしようとおもってたんですが、もう秋なんで急遽変更。
この紅葉の葉の奥に寺小屋をかいてたんですけど、全く見えてません。泣
一応若干!じゃkkkkkっかんは見えてるんですけどどうでもいいです!

けねもこsabun

こっちは影処理してないやつです。素朴。こういうなんか製作過程の絵をBlogであげていけたらいいかなぁ。
影は乗算で塗って消しゴムで消して光つけてます。
基本めんどくさがりなんで極力楽ら処理・・・・

そして今週は紅楼夢ですね
うちのスペースは・・・あ、サークルHP張ったほうが早いかな。
http://m1can.blog58.fc2.com/

合同サークルHPですが僕の個人本も宣伝してくれてるみたいです。感謝。
このスペースお借りして本を出します。値段は400かなぁ。300にしたかったけどうぅぅ・・・
色紙も置けたら置きます。絶賛作業中です。フヘェ
それでは!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

うい



だいぶまえに描いてたラフをペン入れして着色うううぅぅ!
けーねさん

ちょっと水彩ぽく?僕アナログで色塗ったことほとんどないんで見よう見まねですけれどw
ラフに塗れるのがいいですね!

そろそろアニメ新番の季節ですね!僕もチラチラと頑張ってはおります。
今期では4作品ぐらい?ちょこちょこーっとお手伝いさせてもらってます。どれも楽しそうなのばっかり・x・

では仕事へー。コメント返しは今日中にでも!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

けーねね
今年最後の落書きはけーねさんです、30日の朝、始発で大阪に帰ります!
でわ、良いお年を!

追記
自分の住所宛に年賀状を送れないという事態が発生してるみたいですすいません。もし遅れなかった場合は連絡ください。5日までネット使えないんで返事おくれます。。。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

はうあ!

もこ
今日はまーじゃんびより。
会社の人たちとまーじゃんばかりしてました。
そしてBlog放置すいません、少し色々忙しくてw

M-1は笑い飯優勝でしたね!
一組目のが面白い気がしたんですが僕わ笑い飯が好きなのでこれでよいのだ状態です

すいません、コメント明日返せそうだったらかえします、かえせなかった場合は5日ぐらいになっちゃいます。実家にかえるので;すいません!

もこーです
落書き!ゆきともこーは抜群に合いますよね!!

色紙っし

色紙

あいー。色紙ー。
色鉛筆塗りでなんともやすーい感じですが、こんな感じのを数枚紅楼夢イベントで出す予定で御座います。
値段設定は完全に人任せなので僕はわかりません・・・wが、こんなので高い金取るのもアレなので高くても500円ぐらいで・・・と、お頼みしてます。
 今日からイベントまでずっと色紙描いてるんで、順調にいけば十枚ぐらい描けるかなぁ?無理かなぁw
まあ沢山描いて、売れなかったら近場の人にあげるのもいいかも・・・!

 コピックも買ってはみたんですけど、なんか怖くてwひえー、失敗できないなぁーとおもうと踏み出せないw
まあま、簡単なコピック塗りもちょっと書いてみようかと思ってます。



アニメ
パンティ&ストッキング。変身(?)バンクがエロすぎだろう…。太ももの間から手を出すとかもう、そのへんの下手なエロアニメよりエロい。本当、手の先の先まで丁寧な作画で、素晴らしい出来でした。
ちなみに僕はストッキング派です。
 バンク後のパンツが銃に変わるシーンからは曜さんかな。滑らかな動きでダイナミーック!上手い上手い!
でもまだバンクしか見てないんですよね汗。早く本編も見たいな。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
