


なんだかいつもとは違う魔理沙をかけたような・・・
気のせい?

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

ほっ

bl.jpg
ハッピーバレンタイン!
ということで霊夢と魔理沙を。
Pixivも皆さんのバレンタイン絵めいっぱいで目が嬉しかったです。

また更新とまってしまって申し訳ないです・・・!
ツイッターでは生きてたり死んでたりするので、そっちでもかまってもらえると嬉しいです・・・!

色々な作品を今やらせてもらってます。作品をやる度に面白そうだなーとはおもうんですが、なかなか1クール通して見る機会はないですね
自分のやった話数ぐらいしかみません・x・
少しアニメ離れ?

でもまどかなんか楽しく見てるんでまだまだアニメ好きには変わりないですが・・・!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

あけ

hanabi
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
年賀状も、メッセージも沢山いただきました(それほど沢山でもないけれど!)ありがとうございます!
今年一年、もっと精進してちょっとでも良い絵を描いていけたらと思います。
 イベントもできるだけ参加する方向で考えてますので、機会があればよろしくおねがいします。

で、仕事はじめから2日。まだなんだかペースが掴めない感じで、イマイチ仕事にものれません。
コメント返しも年賀状のお礼もしなければいけないんですが、すいません、もう少し待ってくださいorz
遅くても来週頭までにはかならずーっ!


ふぁんふぁんふぁん

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

ほふは

魔理沙4
最近魔理沙しか眼中になくてすみません、それにしてもかわいい(何度目だ
クリスマスをイメージしながら描いたものです。あ、あれ。。。それにしては暗い・・・
最初書いたときは後ろの枯れ木(のつもり)がわんさか葉っぱついてて、季節感0な感じでした。投稿前に気付けてよかった!ほ
霊夢さんはその格好寒いでしょうに。

魔理沙を描いてくれると僕が食いつきます。

あ、22ぐらいから25ぐらいまで引越しで消えます。予想より早くネットが開通するみたいで、なんとか一安心かなといったところ。
でもすぐ実家帰るから結局年明けまでおちついてネットできないですけれどねw

そういえば今日賭け麻雀で初めて負けました。くやしい・・・
絵も描きました、
ゆかり
ゆゆゆ。ゆかりん。スク水ヴぁーじょんとのことだったのですが・・・ゼッケン付けたほうがよかったかな・・・
少し反省、ふぇちずむが足りなかったみたいだっ

帽子被ってるのは脱いだら誰か分からないからです!書き分けする気ないよっ。..気持ち程度には変化つけてはいるけど・・・

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

しゃん

魔理沙3
ほくほく。
クレープです。(見えねえ!
これから引越しなんですが、外さむいなぁ。うー…ぶるぶる。
ということで、数日間ネット繋げないので消えてしまうと思います。
もしかしたら会社にパソコンもってって絵描いて投稿したりするかもしれませんがw
まあ、正月明けぐらいからまた活動できればいいなとおもっておりまする。
明日明後日あたりまではまだ居ると思うんで良ければ相手してやってくださいw

コメントすいませんまた後で返します!

最近欲しい家電が沢山。
炊飯器とかパソコンデジカメ、テレビブルーレイ!とりあえずもう持ってるものほとんど5年とかそのぐらい前のものなので、最新の物が欲しいなぁ・・・
 まともに会社から給料入ってりゃ欲しい物色々買(以下割愛

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
