

pya

ピクシブをみてると刺激を受けるなぁ。
元々イラスト描きじゃなかっただけにこのブログをはじめてから新しい発見がいくつもあります。

絵は下塗り終わった段階です。そろそろ完成かな?

gu
こんなののせてどうするんだというぐらいのラフもラフ。大ラフです。載せないよりはマシかなと!!
トップレスな感じになるとおもうのですが、基本パンチラ以上になるとこのブログに載せていいものなのかどうか判断しかねますので、ピクシブのみでの公開になります。
一応ここでも絵を追加の報告は致しますが。


ピクシブはR-18は設定を変えないとみれないみたいですが、多分ピクシブしてるひとは全員変えてるとおもうのです!

ふぁーん

今日は更新できなかった分2枚で。
h

まずは前回載せた絵の完成系を。先にぴくしぶに載せてたんで特に新鮮味がないかも。しかもふぁいるが大きすぎて少し小さいサイズで載せてます。ぴくしぶのほうは大きいサイズです。


hu
オウシュさんのリクエスト絵。時間が経ちすぎて妖夢が竹を切り終わってしまいました(!?
すいません、どうしてもいい構図が思い浮かばなくて…。
 塗り方がまだ安定しないのは試行錯誤段階だからですね。アニメ塗りも悪くないし、美少女イラスト塗りも好きだし、ちょっとタッチがのこったような塗りもいい。自分の中でこのへんをどう消化するか。迷いどころです。

 スキャナ、ヨドバなんとかカメラで買っちゃおうかなぁ。やっぱ清書が一番失敗しやすいから紙で清書までやっちゃいたいなぁ…。

明後日ちょっと吉祥寺に寄るついでにスキャナを買っちゃおうかしら…。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

u

す、すいません。仕事が忙しくて今日更新できません。
また明日に…

がちょ

g

オウシュさんのリクエストの下書きを会社に忘れてきてしまったため、少しよーむの練習の為に一枚落書きしていました。
今回はアニメ塗りでいこうかなぁと。やはりアニメ塗りは色が見やすくて気持ちがいいとおもいます。

一見生気を失ったよーむのような…。南無阿弥陀仏(成仏
アニメ塗りなら明日中には仕上がってリクエストの作業にとっかかれそうですね。

あ、半霊描くの忘れてた

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

げいーん

jh


てゐ「きゃー」

ガバっ

うどん「ぎゃーー!!!」



1005さんのりくえすと~。
ちょいエロ大丈夫でしたかね…?
 今回初めて最初から最後までふぉとしょっぽでやってみました。やはり途中狂いがあったりしましたがなんとか完成しました。これだけで6時間弱かかったきがする…。とほほ



うどん「し、ししょー!助けてください!!」



\どうしたの!うどんげ/
g




おしまい

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

当方

日曜日に友達がPCをプレステのコントローラーで操作できるというなんとかナントカをもってきたので、早速東方。うぉぉ、前にうごける!感激!
 しかしやはりむずかしい。クリアに何ヶ月かかることやら…


そしてその日のうちになんとかナントカを持って帰ってしまいました。

おいてけー!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム


名称未設定 1

と、いうわけです。(何をっ

どんな絵を描こうか迷い中です。自分って絵を描くまでが長いんですよね。構図とかシチュエーションが思いつかずに今日も2時間無駄に過ごしました。
普段やってる人物模写とかだと考えることは何も無いのでスラスラかけるんですけどね…。

味気ないとあれなんで一応普段の模写を。
kj



よし、今日の更新はこのぐらいでいいかな。
何も思いつかない奴なんで何かリクエストあれば喜んで描かせていただきます。

れむー

umu

下着注意。サムネでモロみえてしまってますが。
巫女はこんなパンツはきませんか?うーん、でも…良し!(いいんだ
 というかどんな状況なんだろうか…!


むしょうにあのまる9がかきたいなぁ。
あの子は馬鹿キャラだけど自分の中では切ないシーンを描いたりしたいなとおもったり。いくつかもう原図はあるので取り込んで清書して…。


でもその前に明日は仕事の締切日だ。時間あるかなぁ…

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

tyen

uni

ちぇんかわいいです。わかるよー。
腕で尻尾ふんづけてますが。

背景が適当に描いた割にはそれなりにみれるものになっていて安心しました。

会社の人から借りていたようようむですが、イージーコンテニューありでなんとかクリアできました。シューティングの難易度って本当にシビアですね…。なにせシューティングって書いてるのにやることは弾よけですからね。いやいや、それはいいんですがw
コンテニューなしでクリアーできるかなぁ…。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
