

無い

何が無いかって、家に飲み物が無いです。干からびるわ!



1248723981024551.png


ばばーんとてるよさん。えいやしゃ、イージーまず全キャラクリア目指してます。でも最後の弾幕が避けれない。くそう…。
朝になってしまって、一応GOODENDは見れるんですけど、なかなか微妙な気分…。
あれ避け切ったらなにかあるのかさえ知らないのですが。
でも避けきってクリアしたほうが気分がいいに決まってます。


練習あるのみ?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ぎゃいー

絵を一枚Pixivのほうに追加しました。
久々ですね、色々とあって 汗
 結構トップレスの絵が3枚ほどPixivのほうにあがってますが、僕自身おっぱいが好きかというとそうでもないんですよね。
多分女性らしさの象徴として使いたいんだとおもいます。
 それと、アンダーを描くのが照れくさいので上だけで勝負してる部分もあるやもしれません。ね。
今回の絵も、ラフ段階だと結構神妙な顔してたんです。どんな顔だよ。エロだけどエロくない絵にしたいなとおもって。
 キャラをてんこにした瞬間すべてが崩壊しましたがw

いやぁ、色々溜まってるイラストがあるんですけどね 泣
浮気性でいかんです…wだれか色だけ塗ってくれないもんですかね?そう都合よくいかないですね



そういえば会社で東方のえいしゃやを借りました。わーい。先輩大好き。
まだプレイしてないんですが今週末あたりやってみたいとおもいます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

nn

14.jpg




どれほどにすごい人でも、死っていうのは平等に訪れるんだなぁ…。
そう、感じる今日この頃です。



咲くやさんです。久々です…。
個人的にはれみりあにぞっこんの時の咲夜さんが一番すきですね!!
れみさく漫画、いい話描く人がいるんです。
やっぱり何度も見返したくなる漫画はエロよりストーリーですね。
 これだけは間違いない!

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

いやぁ

少し更新できませんでした。仕事がんがんで家でも職場でもフルで働いていたりします。
楽しいからいいんですが、ラクガキの時間があまりない。

うどんげ~もまだ色ぬってないし!
ウワァァ

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

おー

1247686122159830.png


ふぎゅっ。と

最近あつくて目が覚めます。扇風機はあるものの、風が来ない!
あってないようなものです。

熱くて目が覚める割には二度ねしてギリギリに会社にいくのでした。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

うきゃー

1247427890847390.png


ふらーん。手を抜いてごめんよー!
何が悪いかって、羽かくのわすれちゃったことですね。かくまえはあの綺麗な宝石みたいな羽書くのたのしみにしてたんですが、描き終わってみるとわすれちゃってました。
下書きしてないのでちょっとデッサンも荒い~。スカートでごまかしてます!

フランかわいいんで今度ちゃんと色塗ったやつ上げたいと思います

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

guxzixi

re-mu][

久々にGIFアニメを作ってみました。Blogに載せるのは初めてですね。
あぁぁ、疲れました・・・w一時間の作業でここまで疲れるのはGIFの難点ですねw

プランなしに描き始めると、この次どうしよう・・・と悩んで悩みます。こう動いたら画面からきれちゃうなぁとか。
GIFは最初の絵を常に意識してないと途中で大きさが変わってしまう事件が多発してしまうんですよね。

今回は振り向きをかけたのでよしとしましょう


・・・ふぅ、疲れたので寝ます

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

うも

うさうさ

ふぅぅ。次はこれを…描こうかと…おもっております。
本当にラフからPC清書はめんどくさいなぁ…
うーん、アナログで清書してもうちのフォトショップじゃあ線画だけとりだすことができないんですよね。
SAIでそういう機能あるかなぁ…。
ちょっち明日調べてみるかな。


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ちぇーん

東方アレンジに嵌っています。会社でずっときいてます。前書いたか。
ちょっと好きな曲の紹介でも。
素人の感想なんで、音楽詳しい人からするとしょっぱいかもしれません。自分の感性重視なので、なにこのかんそうよくわからない ということもあるかもしれないですw



 サビ、2回しかないんですよね。すごいいいのに2回しかないので聞き足りなくてリピートしてしまうんです。2回目の方のサビの盛り上がりは仕事してても思わずリズムとってしまいます。

歌詞も、いいんです。
「永遠の面影をあなたに感じてしまった」のフレーズが好きです。
なんだろう、上手くいえないけど。色々妄想してしまいますw

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

ya-kumo

繧・¥繧ゅ¢_convert_20090707045022
やぁーくも
専門学校時代に描いた絵なので今見ると崩れや粗が目立ちます。
色を塗るときは修正してからにしよう…。
いや、3人ぬるのはめんどくさいな・・・別の絵にしようかな・・・


などなど、自分の中で葛藤しています。

さて、もう5時なので寝るとします。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
