

っふぅ


久々の更新になってしまった気がしますw
今日はなんとかラクガキするだけの時間はありましたのです。
というわけで描きましたのが魔理沙さん。最近はもう画像を補正する手間すら面倒にry
ちょっとまた色々修正しなきゃいけないところがありますが・・・

魔理沙の曲(題名わすれたよ!)のヴォーカルアレンジ聞きながら描いたんで、もう魔理沙ー!って感じで描けました。
ちゅっちゅ

あ、右下やばいかな・・・ギリギリ大丈夫か・・


漫画の内容全然まだ考えてない・・・なんか歩生さんが「勇パル」とか言い出すし・・・
両方まだ描いたこと無いキャラだし・・・

今日はもう一枚絵があります。マリアリです。
どうぞ!

cds.jpg

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

リク絵募集?

画像なし日記。

仕事がおーん。
まずいなぁ、非常に忙しい。ちょっと今月中はラクガキかけないかもしれません。ごめんなさい。

疲れて帰ってきたら、泣き魔理沙さんがランキング入っててたくさん見てもらえていたんで、少し疲れを忘れることが出来ましたw
この疲れも体力的なものじゃなくて不安が常に頭の中にあって精神的に疲れてるんで、こういう疲れを少しでも忘れさせてくれるのはとても嬉しいことです。

以下変態さん以外閲覧禁止

続きを読む »

うい

ぼろぼろ
うーん、少しまた納得行かない出来になってしまった。ま、魔理沙さんの泣き顔がかけたからよしとしよう!

ちょっと仕事が厳しい状況なので今月いっぱいは更新が不定期になりまする。
いや、いつも不定期っぽい感じでしたが・・・w

ちょっと疲れたんで今日はこの辺で

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

まりさ
魔理沙さんの完成です。ちょっと変わった?かわってない?
うにうに
remisaku_20101117041803.jpg

今描いてる絵のラフです。赤部分は自分の修正。
最近少しいいのが思いつかないんですよねー。もっとフェチっぽいのが描きたいのになぁー。
魔理沙さんも健全すぎて面白み無いですよねw
 何かリクエストでも受け付けようか、他になにかしようか色々考えてはいるんですが、今はちょっと仕事やら引越しやら忙しい時期なんで何か始めるとしたら年明けからですかね。
 もし何か誘ってもらえたら喜んで飛びつきます。

そいえばニコニコにきりうさんの新しい漫画上がってましたが、やっぱきりうさんの絵は可愛いですねー。癖があるんだけどあれがまたツボで。僕人の絵見る時可愛いかどうかしか意識しないんで丁寧かラフかデッサンがどうたら全然意識してないです。可愛ければ問題ない!
 可愛い絵が描ける絵描きになりたいなぁ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

まりさー!

まりさ

完成でいいかなともおもったんですが
なんだか全体見てみると少しディテールが寂しい感じがしたので今日帰ってきてから仕上げしようとおもいますすすす。

描けまーじゃんこの前初めてやったんですが、楽しかったです!
描かせることができましたし!wえっへっへ
またしたいなー。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

ワー

furann[
ふらんちゃんちゅっちゅ
フラン絵完成でございます。背景なんて飾りですよ。

Pixivとかで背景素材を借りたいなーとかおもったりもするんですがなんとなくチキンなので借りますといえないのです。(めんどくさいのもありますが

以下どうでもいい話

SFC版DQ5のボスに攻撃したときの白く光るエフェクトとSEカッコイイですよね。

以上どうでも良い話


ちょっと引越しの準備やらなんやらでラクガキを片付け中。
うーん、ラクガキとか下書きとか貯めてたんで捨てるの勿体無いなぁ。
でも荷物になるしな・・・とかとか思いつつ・・・。

久々に絵チャとかしたいけど時間がないw

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

すいません今日コメント返しますのでしょしょおまちを!あと1万Hitありがとうございます!
ひゃほー

あうあ



もうちょっと直したいところもあるにはあるんですが9割8分できあがったんで一度アップ。
おりんりーん。
微妙に塗り方模索したんですけど苦労の割には綺麗に塗れなかったなーという印象。塗りは本当苦手だw
次からはアニメ塗りにもどします。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

おうふおうふ。
昨日は会社休もうとおもってたらリテイク作業で呼び出されて結局・・・
なんだか最近時間の使い方がうまくいかないーなー・x・

というわけでラクガキを・・・
まりさ
今日は色々音楽聴きながら浮かんだ絵を描きました。
のふ。
魔理沙さん!俯瞰は苦手なんですが・・・・
マントを羽織った魔理沙の絵をマイミクの方が描いてらっしゃって、それが可愛くてw
なんなんでしょうね、マントとかが可愛く見える原理って。
小さい女の子に大きなマントのギャップがいいんでしょうか・・・

ぼろぼろ
二枚目はボロボロに負けた魔理沙の髪を繕う霊夢。
ちょっと粗が目立ちます・・・。また直します。とほほほ
魔理沙は泣き顔が似合います(というか何でも似合います!


アメトーク見てるんですけど面白いなー。僕が今見てる数少ないTV番組です。

ぴー

ke-0ne.jpg

泣き笑いけいね!
先にPixivのほうに上げちゃいましたが、更新用にかいたものですw

今日は休もうとおもってたら急に電話がかかってきて呼び出されました。しくしく

さて、只今おりん清書中。9割ほど清書済みです。これまたむっずかしい角度で描いてしまったもんだなーと反省中wまあま、難しい角度かかないと上手くなりませんしね・・これはこれでいいのかもしれません・x・
線画は・・・完成してからでいっか。

今日は尖閣のビデオの話でもちきりでしたね。気になってしまって会社でワンセグでニュースをずっとみてました。
これからどう転んでいくか・・・見守りましょう
FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
