

けーねね
今年最後の落書きはけーねさんです、30日の朝、始発で大阪に帰ります!
でわ、良いお年を!

追記
自分の住所宛に年賀状を送れないという事態が発生してるみたいですすいません。もし遅れなかった場合は連絡ください。5日までネット使えないんで返事おくれます。。。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

はうあ!

もこ
今日はまーじゃんびより。
会社の人たちとまーじゃんばかりしてました。
そしてBlog放置すいません、少し色々忙しくてw

M-1は笑い飯優勝でしたね!
一組目のが面白い気がしたんですが僕わ笑い飯が好きなのでこれでよいのだ状態です

すいません、コメント明日返せそうだったらかえします、かえせなかった場合は5日ぐらいになっちゃいます。実家にかえるので;すいません!

もこーです
落書き!ゆきともこーは抜群に合いますよね!!

ほふは

魔理沙4
最近魔理沙しか眼中になくてすみません、それにしてもかわいい(何度目だ
クリスマスをイメージしながら描いたものです。あ、あれ。。。それにしては暗い・・・
最初書いたときは後ろの枯れ木(のつもり)がわんさか葉っぱついてて、季節感0な感じでした。投稿前に気付けてよかった!ほ
霊夢さんはその格好寒いでしょうに。

魔理沙を描いてくれると僕が食いつきます。

あ、22ぐらいから25ぐらいまで引越しで消えます。予想より早くネットが開通するみたいで、なんとか一安心かなといったところ。
でもすぐ実家帰るから結局年明けまでおちついてネットできないですけれどねw

そういえば今日賭け麻雀で初めて負けました。くやしい・・・
絵も描きました、
ゆかり
ゆゆゆ。ゆかりん。スク水ヴぁーじょんとのことだったのですが・・・ゼッケン付けたほうがよかったかな・・・
少し反省、ふぇちずむが足りなかったみたいだっ

帽子被ってるのは脱いだら誰か分からないからです!書き分けする気ないよっ。..気持ち程度には変化つけてはいるけど・・・

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

しゃん

魔理沙3
ほくほく。
クレープです。(見えねえ!
これから引越しなんですが、外さむいなぁ。うー…ぶるぶる。
ということで、数日間ネット繋げないので消えてしまうと思います。
もしかしたら会社にパソコンもってって絵描いて投稿したりするかもしれませんがw
まあ、正月明けぐらいからまた活動できればいいなとおもっておりまする。
明日明後日あたりまではまだ居ると思うんで良ければ相手してやってくださいw

コメントすいませんまた後で返します!

最近欲しい家電が沢山。
炊飯器とかパソコンデジカメ、テレビブルーレイ!とりあえずもう持ってるものほとんど5年とかそのぐらい前のものなので、最新の物が欲しいなぁ・・・
 まともに会社から給料入ってりゃ欲しい物色々買(以下割愛

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

ささ

魔理沙2
引越し準備疲れたぁ。今日の作業はひとまずこれまで。
只今深夜の4時です。でも今週の日曜日引越しなんで必死

おとといあたりに描いたれいまりを晒します!
照れちゃう!?魔理沙照れちゃう!ふっふぉー!(深夜のテンション

お金もないし!忙しいし!これぞ師走!
コミケなんていけません!電車賃無いです!
なぜ忙しいのにお金ないのか!せめて忙しさとお金は比例して欲しいところです。。


例大祭のネームも考えないと。
一応頭の中で大まかなストーリーはまとまりました。ぱるすぃメインでいこうかなーとか思ってます!
ぱるすぃ結構好きだったりしますw描いたこと無いんですけどねw
 だからこそのぱるすぃメインなんですけどね、一度描いてみたいなーとかw

Pixivとか見てるとお気に入りさんとかマイピクさんとか魅力的な本コミケで出しすぎでしょう・・・
よ、読みたいのに;;
うぎぎ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

いやん


もうそろそろクリスマスですねえ。
今年のクリスマスも多分会社で同僚の人と軽い飯食べる程度のものになりそうなw

クリスマスの時期になるとこの動画を見たくなります。少し下品なんでいやな人は注意です。
桑田さーん!かっこいーおー!

クリスマスソングといえばクリスマス・イブかなぁ。。。
名曲すぎますよね。桑田さんファンな僕は白い恋人たちも好物ですがこれは年中聴いてるんで、やっぱりクリスマスって感じがするのは山下さんの方か。。。な。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

うう



魔理沙です
すいませんこんなラクガキで
少し体調崩してまして;
 本当どじだなぁと。明日締め切りの仕事もあるのに

今年2度目の体調不良です。結構自分にとってはめずらしいことでして!いつもは年1回高熱出す程度なのになー

風邪って寝るのが怖いですよね。朝目を覚ましたときに熱が出てるか出てないか・・・!
小学校のときは風邪ひきたいなーとも思ったことはありますが、この歳になるともう風邪ひくのは辛いですw

ふう。最近他Blogさんにコメント周りできてないなーと反省。

では今日はこのへんで、ごきげんよー!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

立ち

建つ

なんか昔100のお題を描こう!!みたいなのやってた記憶がありますw
久々にやろうかなーとか思ったんですが、やっぱり多分5回ぐらいしか続かない気配むんむんなのでやめておきましょう・・・
気が向いたときに気が向いたポーズを描く・・・
立ちポーズは基礎ですけど意外と難しいですね。

さっきまでずーっとYUKIさんの長い夢を聞いてました。この曲はすごいですね。大好きな曲です。
久々に聞いたら止まらなかったですw
 おかげで今日も大人な絵描こうかとおもったんですが、その気がどっかにすっ飛んでいってしまいました・・・!
変わりにこの魔理沙という!w

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

ゆめはおわらなひ


ゲームカテゴリ作ってなかったからアニメでいいや。
テイルズのふぁんたじあよりアーチェさん。
小学校の時夜中によく起きる癖があって、一人で起きてると怖いんですよね。そのとき脳内でファンタジアのOPをリピートで流してました!少し怖さが和らぐというかw

ファンタジアのOPは神ですね!今でもたまに見返します。


それほどエロくないんですが追記でラクガキ。一応大きい人向けです。脱いではないですが

続きを読む »

ラクガキ


仕事の合間に描いたラクガキ。描いたの結構前ですけど
下着・・・が。。。かき。たかっ た・んです

あややっ

れみぃの手ブラとか。。隠すほどのモノもn(ぴちゅーん
霊夢さんは全裸に袖です。

ふぃぽぅ
さて・・明日は引越しの準備と仕事の締め切りだぁ

さっきからなぜ改行が多いかというと、これといって話題がないんです・・・

話題を・・・くださぃ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
