

何か今きじかいきじかいてたらばぐった。
なんだこれは・・・

さて、とりあえず今週中には原稿に手を付けよう・・・気付けばもう時間ないじゃないか!
ちょっと調子乗って仕事取りすぎちゃいました。てへ

両立がんばる!

木
またきみに~こいしてるっ。いい歌ですよね。どっちかというとオリジナルのほうが好きです。
昔の男性歌手はいいなぁ。今の歌手なら女性のがいいけど。

絵はこれも正月にかいてあったものですすみませんと!


例大祭受かりました!番号忘れましたが、多分コメント欄で歩生さんあたりが教えてくれるのではないかと期待・・・!
イベント行かれる方、よろしくおねがいします!

さてさて、最近寒いですね、インフルも流行ってるみたいで。会社でも一人インフルかかった人が居て、僕も最近は手をアルコール消毒したり気をつけています。風邪の辛さは去年いやと言うほど味わいましたし。。。
今年は健康でいられますよーに

最近映画のテイルズオブヴィスペリアを見ました。
ユーリかっこいい。ゲームもやりたいけどPS3もってないんだよなぁー。
今更3買っても2年ぐらい待てば4とかでそうなきもするし・・・ね!

ふぁいふぁい

ごーっ

背景
ながいこと放置すいませんでした、年初めの仕事ラッシュも少しおちつきました。今日からすこしずつ更新ペースを戻していければいいなとおもいます!

絵はこれは正月あたりにかいたやつですw
背景の練習ということで。東方関係ないんですけどねっ。
ああっ、何個かラフどまりの絵があるから早く清書したいすー!
同人もかきたすー!

あ、まどかまぎか面白いですね。というかもう2話放送したのか。。。本当スケジュールギリギリだなぁ。。。
少し参加してます。ごっそり直されましたがっ!

でわまたっw

あけ

hanabi
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
年賀状も、メッセージも沢山いただきました(それほど沢山でもないけれど!)ありがとうございます!
今年一年、もっと精進してちょっとでも良い絵を描いていけたらと思います。
 イベントもできるだけ参加する方向で考えてますので、機会があればよろしくおねがいします。

で、仕事はじめから2日。まだなんだかペースが掴めない感じで、イマイチ仕事にものれません。
コメント返しも年賀状のお礼もしなければいけないんですが、すいません、もう少し待ってくださいorz
遅くても来週頭までにはかならずーっ!


ふぁんふぁんふぁん

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
