

うい



だいぶまえに描いてたラフをペン入れして着色うううぅぅ!
けーねさん

ちょっと水彩ぽく?僕アナログで色塗ったことほとんどないんで見よう見まねですけれどw
ラフに塗れるのがいいですね!

そろそろアニメ新番の季節ですね!僕もチラチラと頑張ってはおります。
今期では4作品ぐらい?ちょこちょこーっとお手伝いさせてもらってます。どれも楽しそうなのばっかり・x・

では仕事へー。コメント返しは今日中にでも!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム


ぐへぇー。まだ途中ですが更新の為あっぷあっぷ。
これラフ自体は結構前にかいてたやつなんですが、なんとも線画作業が思うようにいかず作業をとちゅう放棄していたものですw最近やっと線を整えてこうやって仕上げ作業に入ることが出来ました。

とにかく前の絵はコテコテに光ってたんで今回はあまり光らせないようにwしようとおもいまして。
ベッドもよくよく見ればおかしいんですけど、今回はこれでいこうかな・・・。

これ描き終わったらどうしようー。んー・・・

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

フォイ

bfg

けねもこファンタジー。ちょっと恥ずかしいんで当分見返すことは無いだろうと思うこの絵・・・!
いつもどおり曲をききながら浮かんだイメージを書いた物です。結構テーマとかシチュが曲そのものだったりして恥ずかしいんですが!
 Pixivに上がってる絵は少しサイズが違います。あと髪の毛のHiを少し足してます
地震で書く機会なくしちゃってたんですが、桑田さんの新アルバムを買いましたうえっへっへ
最近はそれしか聞いてないぐらい嵌ってます。この絵もその中の一つの曲からイメージもらったものです

さ、じゃあ仕事にいってきます。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

んーーーーー

けねもこちゅっちゅ
本当色々まだ不安なんですがいつまでも暗い日記書くわけにはいかないのでちゅっちゅしておきます

ふうー。確定申告もおわったし、今月はどうしよっかっかっかなー
一つ絵ほぼ塗り終わりました。今月は2作品ぐらいアップできるかな?w?


それにしても打ち合わせが地震とかの影響でかなり先延ばし。締め切りも延びますよね・・・?
ざわっ・・

んー

大規模な地震が起きてしまいましたね。
昨日から気になって一日中NHKつけっぱなしでした。
どうか一人でも多くの人が助かるように願ってます。

なんだかもう、気疲れなんでしょうか、今日はなにもする気力がありません・・・w
原発も心配ですね、いろんな情報が錯綜してて何を信じればいいのか。結局のところ何を優先的に信じるかと言うとTVメディアなんですよね。

例大祭も中止ですね、仕方ないです。2日程度では混乱は収まらないでしょうしね。会場も破損してるみたいだし。

それにしても、キー局ほとんど(全て?)丸一日以上ずっと報道番組放送って、阪神淡路のときはどうだったか知らないんですけど、僕の記憶では初めてで、どれだけ凄い災害かを物語ってますね。

余震もこわいなぁ。でも会社にはいかないとなぁ・・・

というわけで会社にいってきます。
コメントありがとうございます、近々返信させていただきます!

うえ

bg.jpg
いやー、画像スキャンなんていつぶりにやったのかしらw
今年初じゃないかなぁ、今年はいろんな意味で忙しかったからなぁ。
13日のイベントがおわって確定申告が済んだらようやく今年初の一段落。ってことになるのなっ!

http://m1can.blog58.fc2.com/
サークルのHPの方に同人誌の紹介がきてますね。更新してくださったもずくずさんに感謝。
東方地霊殿コピ本 300円
      題名 みかんぶろ
      ページ数 48P
      ゲスト  あいき様、佐原瑞樹様(詳細は1つ前のブログにて)
また、紅楼夢で販売した東方オールジャンル本(題名 みかんばこ)+ポスカ5種類(500円予定)も販売します。

とのことですね、はい!
値段初めて知りましたw300円ですね。部数は多分50部です。よかったら買ってくださいね!
旧刊も若干持ち込みます、恥ずかしくて自分のページは一度も見返してないです。ひー


ふぅー。色紙も多分数枚持っていけると思います。
個人的にスケブとやらもできるだけ受け付けたいと思います。
 
では、イベントで・・・!今回はPixivとかついったやBlogでお世話になってる人のところ回るんだい!

テーマ : 同人活動 - ジャンル : サブカル

そろそろ例大祭ですね。
僕も告知をPixivとかここに載せないといけない時期になってきてしまった・・・!!

今回は色紙かけるかなぁ。確定申告とかもあるし描けないか?うーん
まあま、いいや、また詳しく決まれば告知いたします>W<
FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
