

杏さや
おひさしぶりです。x。
ちょっと他のことしてました!久々のBlog更新ー
もう結構前にPixivにあげちゃった杏さや。今人気ですねえ。人気にあやかってしまいました。・・・本当はリクがあったから描いたんです・・・!結果としてそうなった形です・・・w

まどまぎか最終話放送ありましたね!どぅふふ
いやはや、面白かったです。作画もよかったし。杏子ちゃん可愛かったし。(そこ

僕は杏子派です!

ああぁ、もう一枚杏さやかこうかなぁ・・・ほむほむもまどかも描きたいすー

うきゃぱー

よーむ
久々のようようむカテゴリ発動!
みょんさんです。完成版はPixivにあげておりますw
これは最後の仕上げ一歩手前の絵ですねw

さっきから例大祭の同人誌を作ってるんですが、これ。。。本当に一人でやるのけ・・・
40P強を50部。凄い量です。これ例大祭日にち延びなかったら多分完成してなかったね

ぐわし

Pixivでイラリクも受付中。しばらくはイラリク絵で持たせる・・・つもりっ
リクエストがあればですけれども!

m1canで出すのと平行して、個人でも本を出したいという考えも、あります。x。
色々やっていきたいなー

コメント返し明日します!ありがとうです!

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

れみー

remi明度
さいきんPixivでもまどかまぎかの人気がすごいですね。お気に入り登録してるひとも皆描いてます。
キャラかわいいですし、僕も描こうかなーとおもったんですがいまだかけず。。。

そしてれみぃさんの落書きすー!いやまぁ、線画があんまり良くないですけれど・・・
元々超落書きの線画だったんでマズイとおもったところも直してないのですが色を塗ったらそのあたりの乱雑さが目立ってしまいました。うーん
いっか・・・(妥協

ほむらちゃほむほむ

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
