


なんだかいつもとは違う魔理沙をかけたような・・・
気のせい?

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

エロの力って凄いね。
一気にいっぱい被お気に入り数が増えてとても有難いけどそんな頻繁にエロ描くわけじゃないからエロ目当てで入れてくれた人にはなんだか申し訳ないなぁ・・・
 そして被お気に入り2000突破です。いやぁ、嬉しいっ
ほんといつも有難うございます。

あとBlog更新最近間があいててすいません、ついったーとかにはちょくちょく居るのでそっちでもかまってやってくださいorz


今日は画像なし更新!エロだから!Pixivにおいてあります!

じゃおん!


はい、みすちー!
暗い!くらすぎる。

ということで背景と効果を抜いたキャラ絵
misutig-
手前の草は最初色付けようかと思ったんですけど色付けたらディテールも影もつけんといかんのでブラック一色にしました。手抜き!でも手抜けるところは抜くというのも・・・
元々書き込むのは得意じゃないんで。。。それっぽく見えれば僕の中ではOKです
 そいでフォトショにもってってガウス掛け。面倒ですけどSAIじゃ難しいので。。。


久々にPC絵ですけど、楽しかったです
もっと描きたいな!でも自分のデッサン力の無さも同時に再認識したんで課題も見つけた絵でした。

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
