スポンサーサイト


gunyuu

フラン1
ふられみ1
ふら~んがかわいくて次の絵はふら~んにしようかな~と思い、下書きささっと。
実はこの前にもう一段階ラフがありました。でもそこから一気にPCで見れる絵にすることが僕にはできないので、それをまず少し見れるようにして(この段階です)また次にそれを清書して、さらにPCで色を塗れるようにそれをまた綺麗な一本線で清書するという作業が…たまにあります。
前回上げたゆかりんはそうして描きました。
 でも基本それ以外はPC上でぱぱーっとラフ描いて清書してるので、上の段階踏むのはリク絵とか記念絵とかの重要っぽい絵ぐらいですw

この下書きもどうなの!?ってぐらい細部が適当でわからないw

下書きして、一気にきれいな線で清書できたらいいんですけどねぇ…精進あるのみです。

あげたとおり、二種類考えてまして、もう一つ咲夜めーりんれみふら集合のちょいエロ絵が頭の中にあります。まだ紙には書いてませんがw
(エロいことされてるのは咲夜さんだけです!)


さて、どっちから清書しよっかなぁ~。一応ここまで書けばあとはPC上で清書できるので楽チンおんぷ


スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
色んなイラスト描きたい欲が強まっているみたいでw
頑張ってかかなければ!
エロんなイラスト描きたい欲も強いですよ!

壱予さん
どうもありがとうです!w!
そういえば閣下と呼ばれる人って結構いますよねwどれが本当の閣下なのか少し混乱します。

No title

この絵の完成楽しみにしてます!閣下!
わくわくだぜ!

No title

フランちゃん、うふふ♪

なんかエロエr…いえ色々イラストで楽しみな発言がでてきてますね、楽しみにしています!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
