スポンサーサイト


ふぅぅ

もこう1
久々にまとまった時間が出来たので一気にぬっちゃいました。久々のアニメ塗りだたんですが、変な効果入れたらアニメ塗りがめだたなくなってしまったような気がしなくも無いです^-^;
面接の日にちが延びちゃったんで、しばらくはのんびり過ごします。
今までものんびりしてたけど…。祝日も無い仕事だしこういうまとまった休みはちょっとうれしい。


それと、久々にど真ん中ストライクな曲がありました。
かわいいのうかわいいのう。
ふぉれすとぴれおさんもいい曲つくるなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

音楽方面は疎くて、上手いたとえ方が出来ないのですが、ヴォーカルが音で、リズムで心地いい感じなのです!必死
 当たり前ですけどCDあるんですよね、調べていいのが多そうなら買ってみようかしら…。

No title

この曲入ってるCD買いましたよ~、全体的に好きなノリだったんでよかったです♪特に最後の曲が凄く好きでした、歌詞の一部が驚異的な中毒性でした

もこたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
