スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pixivのほうに絵を一枚UPしました。ここにはまた後日。ちょっとさすがに時間がwはよ寝ないと 汗
スポンサーサイト

コメント

No title

色を塗る暇があったら次描きたい!っておもっちゃうんですよねw
 手や体なんかは僕もまだ勉強不足ですが、やっぱりHitokakuさんがかなり役に立った記憶があります。
比率とかも基礎ですが、すごい重要だったりして。
 そういうのをコツコツ覚えていきながら絵が好きで描き続けてると自然に知識として蓄積されていくものですよね。一緒に上手くなるために頑張りましょう!

No title

pixiv見にいきました。十分うまいです。
自分もめんどくさがりなんで、時間はかけたくありませんね~
だから上手くならないんだろうとは思ってはいるんですがね~
絵描くのも苦手ですし・・・・・
色の塗り方も気になりますが、まず、手の描き方がしりたいです。
あっ!!その前に体の描き方からわからないや!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。