スポンサーサイト


btd

ふらんとれみりあ
かんせ~。ラフ段階で描いていたパースラインを全く使わなかったです!えっへん。
やっぱり背景は雑に描いても荒くなっちゃうだけですしねぇw
テーマはお小遣いを上げて貰う為に咲夜を挑発する姉妹ということで。
今回は少し他から色を引っ張ってきて塗ってみた箇所があるんですが、なかなか勉強になりました。

がうがうがう!
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

壱予さん
どうもどうも。返事が遅れてしまいました。
全然気にしてないですよ~w僕もネトゲやってたときはよく寝オチしたものです!
個人的に淡い色を出したかったんですけど、どうも僕のセンスではそういう色がぬれなくて
才能なんて、努力で(ある程度)どうにでもなりますよ!
がんばりましょう~w

Shunさん
初めまして~、いつもBlog拝見させていただいてますw
パンツずらしは、ハードエロを描かない者にとっての精一杯の挑戦でございますよ!
おぜうさまの、挑発的だけど、若干恥らってる感じのぎりぎりの雰囲気をかきたかったのですw
 歳は関係ないですよね。えーりんの一億歳とか言われてますが、もう宇宙規模ですもんねw

No title

初めまして、Shunと言う者です。

おぜう様と妹様がとっても可愛いですっ!
って、何気にパンツが―――ッ!?

例え歳は何百であろうとも、見た目幼女は大好きです♪

No title

昨日はすいませんでした!!
そして、スカーレッツバンザーイ!
他から色を引っ張ってきて塗ってみたらいつもより上手くぬれるのではないかとプログ読んで気づいた・・・・
あっ!でも才能が・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
