

けねもこ5
らっくがきらっくがきらんらんらん。
ぷしゅー。
終点ー千里中央ーせんry

なんのこっちゃ。


最近ちょっとコスプレのサイトを見てまして、コスプレで、なんかよく人の居なさそうなところをみつけては大胆に撮影してるのとかみかけるんですよ。
もう、コスプレとはあまりかかわりの無い世界にいる僕にとっては、なんかそれが衝撃的でw
もう言葉で説明できないような感覚なんです。けして否定的な意味ではないんですが。
 もう、なんというか、アーティストですよね。
 いやぁ、もう何を言いたいんだかwとりあえず何かショックを受けたんです!


絵。今回はこれで完成ということで 汗 すいません。
というか僕の絵って可愛くないよなあって最近思います。主観的にかわいくないです!
なんでだろう・・・。結構女性が描くような絵を描きたいんですよ。
女性といっても少女漫画とかあそこらへんじゃなくて、けいおんとかうみものがたりあたりの絵柄としては男性向けなんだけど、男が描くそれとはやっぱりどこか違った雰囲気がある絵。
 センスが無いんだろうかなあ・・・。やっぱ男には描けないものなんでしょうかねえ・・・w
最近AKIRAの模写ばかりしてるのが原因か!!!?

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

どうぞどうぞ、おもちかえりください。
ここに置いてても腐ってしまうだけなので(そういうものなの?
ひゃっぽ

No title

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
うひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!!!
うー…?うー……うーうーうーうーうーうー!!!!
失礼m(__)m
前回のレイマリイラストと今回のイラストを連続で見ちゃったんでテンションが(゜o゜)
すげぇ素敵です!!おっもちかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
