スポンサーサイト


リンと

mikuren_20091122184639.jpg
少し開いてしまいました。
誤字!直しません!

リンミク完成しましたー。塗りは相変わらず上手くいきませんなぁ~~w
まあ、まだPCで絵を描くようになって7,8ヶ月ぐらいですか?多分これから少しずつ上達していくのでしょう・・・多分・・・!
そう考えるとあんまり時間経ってないなあ。もう2年ぐらい描き続けてるような錯覚が・・・。
ふぅん・・・。時間の経過って速く感じるところもあれば遅く感じるところもあるなあ。

もっとSAIの機能を使いこなせればいいんですけどね~。保守的なんで新しいことにあんまり挑戦しないのがいけないのかなあw



今日は家で仕事です。家出の仕事ってあんまりはかどらないんですよねー。
というか作業机がないから描きづらい描きづらい。ラックのPCデスクのキーボードおく所に台置いて作業してます。
でもこれ体重かけたらボキ!っといきそうで怖い・・・。
 いつか家でも作業できるように立派なデスクがほしいところです。
スポンサーサイト

テーマ : ボーカロイド - ジャンル : 音楽

コメント

Re: No title

1005さん…お金、払えば言ってくれるのではないかと思われます(結局金?!
初音ミク系はまだあんまりわからないんですよね~wどういう雰囲気でかけばいいか・・・。

Shunさん…僕もPCで線を描くのが苦手でwこの絵は鉛筆取り込みでかいたので楽でしたが、一からSAIで描くとなるとこれまた凄い労力で・・・。でも筆ツール大好きです。いい感じの強弱がつけれるので♪

No title

PCでペン入れ出来ない私orz

基本アナログ人間なので色付け以外は筆ペンなどでもそもそ描いてます。
ema20さんの技術が羨ましいっ!

リンたんハァハァ

No title

なんだろう…このリンに…こう、顔を赤らめて、上目づかいで「お兄ちゃんの馬鹿」って言われたい

コメ返しにコメ返し>確かにロードローラー乗ってましたねwボーカロイドは詳しく解りませんが、もしかしたら男勝りな感じなのかもです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
