スポンサーサイト


Pixiv・・・エロを描けば多分再生数1000は超えるんですよね・・・。でもそれじゃつまらないなあとw
カップリングやら好きな絵を描いて再生数100-500ぐらいを行ったり来たりするのも楽しいですね。
でも本当に描きたいエロが浮かべば描きますけど!wそいやあけねもこ学校エロ以降描いて無いなあ・・・。パンツは描いたけど^-^

夢・・・女の子になる夢を見ました。それも結構美少女!その後の記憶が曖昧なんですが、制服着せられてウエイトレスみたいな接客業をさせられた記憶が・・・。
女装願望もコスプレ願望もないんですけどねえ・・・。接客業もあんまり得意ではないし。
夢って結構適当なんですよね。。。w夢の中では自分の姿がカメラで撮ってるみたいに見えたり、何かから逃げる夢で全力疾走しようとしても足が重くて動けなかったり(でもその割には追いつかれない
 でもこの夢見て思ったことは、次描く絵はおしゃれをしたもこたんを描きたいということ!!
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

> ラブ&ピース&エロス!!って誰か言ってましたよ
> 変な夢ってたまに見ますよね、僕はよくアニソン歌手に突き落とされる夢をみます。最多出演は影山ヒロノブさん
> あと、前回の咲夜さんカッコいいです!!厨二最高!!

エロスはたまに犯罪につながるのでだめです!
でもほどほどならOKです!!!
 ネガティブな夢が多いんですよねえ。こまったもんです。
でもいい夢はそれはそれで目が覚めたときのショックが大きいのでそれも。。。こまったもんです。

No title

ラブ&ピース&エロス!!って誰か言ってましたよ
変な夢ってたまに見ますよね、僕はよくアニソン歌手に突き落とされる夢をみます。最多出演は影山ヒロノブさん
あと、前回の咲夜さんカッコいいです!!厨二最高!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
