

ざわ・・・ざわ・・・

もこ微えろ
画像超でかいです、注意してください!

と、もこたんです。
調子に乗って書き込んじゃったのはいいけど・・・誰が塗るんだ・・・これ・・・

ぬれない・・・
ぬれない・・・!

くぅ~~~っ!(泣


そう、お分かりの通り、カイジにはまっています。
いやあ、まさかここまでおもしろいとはw
最近は読む本読む本全部にはまってしまってる気がします。
鉄腕バーディーからドラえもんにいって、にゃんこい、そしてカイジ。
幅広く嵌ってます。

てかカイジってギャンブル中表情が表に出すぎですよねw
漫画的表現として仕方ないんでしょうが、いつも「そんな顔してたらバレるって!」と思いながら読んでいます。

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ゼロみてますよ!といっても会社に2巻までしかないんですよー。
Bookoffでも見当たらないし・・・早く続きが読みたいんですけどねえw

No title

ホントにデカ過ぎですよwww思わず吹いちゃいましたwww
カイジ面白いですよね♪まだ全部は読んでませんが、なんか軽く人生の教訓みたいのを学んだりします、カイジ
あと同じ福本作品で賭博覇王伝零をさりげなくオススメしときますね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
