スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

////

もこ微えろ
絵ですね。今回は少し大きいサイズですが、大きいのでちょっとBlogに貼り付けるためにいつもより画質落としてます。
Pixivのほうが画質がいいですが・・・・・大して変わらないですよね~w

いつも、もことけーねのいちゃいちゃを頭の中でストーリー組み立てては、次の日忘れるといったことを続けています。
いやーぁ、メモっとかないといけませんねー。でもメモ見られたら首吊る位恥ずかしいんでなかなか描けないというw
会社で描こうとするから悪いのかな!


なんかPixivで年賀状企画とか流行ってますね~。自分も便乗して年賀状描こうかと思いましたけど、考えればこれから年末にかけて重要な仕事があるんで描いてる暇あるかな~?といった感じです。
というか多分描かない・・・!w
アナログで色ぬれない人ですしね~。というかコピックとか持ってないんで。
 emaは忙しくて死んでもいいから年賀状送れ!っていう方がいれば(ひどい)メールなり下さればお送りします。
注意点としては、荒い鉛筆白黒絵になるのと元旦越える可能性があるというのとお返しはいらないですよと。絵の注文があれば言ってください。なければこちらで勝手にかきます。こーりんになる可能性もあります・・・!
 もちろんお返し下さるのであればありがたく頂きます。


このぐらいでしょうか。住所教えたくないって方にはWeb上でお送りします。というかこっちのほうが経済的にも優しいし色もぬれるのですしw
紙媒体でほしいって言う特殊な人だけ郵便でおくります。


締め切りはありません。元旦越えてもどうぞ。(というか年賀状が元旦越えるんで締め切りなんてないですw
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。