

ばばぁん

a_20100125022805.jpg
完成です!


嘘です!


いやぁ、emaはズルを覚えてしまいまして。
前回の絵から色を全て引っ張ってきています・・・!これでかつる・・・!
 元々いろ塗りはあまり得意ではないので、楽なのがあればもうそっちにずるずるといっちゃいますw
最後にスクリーンと発光でちょっと光を加えれば・・・・・・
手抜きに見えない・・・・・!圧倒的閃き・・・・・・・・・・!
ざわ・・  
    ざわ・・


個人的には影なしも大好きなんですが、影なしで映える絵って結構難しいんですよねえ・・・。
特に僕の色彩センスではどうしようもないかもw
どこかのアニメから色ひろっちゃったりしようかなぁ・・・。


テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ありがとうございますw
これで完成だと、背景の色がなんか抽象画みたいなので、なんとか最後まで塗りたいと思います><
影なしの真骨頂は、キャラが全面影色になったときですよね!
とらドラやレールガンとかでもうおおー!かっくいー!っておもっちゃいますw
絵が引き締まって見えてとてもかっこいいです。

僕は好き嫌いというより、めんどくさいから嫌い!っていう感じでw
自分の絵を色々な塗りで表現したいとも思ってるんですけどねぇ・・・。
ざわめきさんの絵なんか凄い好きで、くそー、このあったかい感じの塗りが出来たら・・・!
っていうのが多々ありますw
 

No title

またお邪魔しますっ。

実際さにゃえさんが可愛いから、これで完成でもよろしい気すらします!w
自分もあまりそういったレイヤー等使うのはあまり好きではないのですが、利用出来るのであればどんどん利用すると言うのもデジタルならではなのかとも思ったりも…。

影なしのフラットな画面だとセンスと言うか、ちょっと凝ったことをしないと魅せられるようにするのは難しいことですよね。
実際時をかける少女なんかは、影なしが決まってて時々ドキッとする事があります;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
