スポンサーサイト


らくがきーず
うおっ、なっが!
この絵に関しての説明文はPixivに書いたので省略します(こら
 久しぶりに勢いに任せてラクガキをしましたが、気持ちいいですね、ストレスが溜まったときは、描きたい事を好きなように描きなぶるのが一番です。
前も書きましたが、こういうことでストレス発散できるってお金かからなくていいですよねw
まあ、絵で食べてるので、ストレス溜まるのも絵を描いてるときなんですけどねぇ・・・w

人の絵を見るのが大好きで、上手い人の絵を見るのももちろん好きですし、好みの絵柄の人の絵を見てると幸せです。
この人前よりずっと上手くなったなーとかそういうのも楽しいです。
なのでみなさんどんどん絵を描いてください!いつも楽しみにしてますんで!!!

なんだ?今日の日記・・・。
スポンサーサイト

コメント

Re: Re: No title

関係を大切にしていきたいです!(途中送信してしまいました。自分のブログで!!!

Re: No title

ラクガキは心のオアシス!!ですよねー。でもラクガキで上手く描けないと逆にストレスがが!
 ラクガキは本当にありのままが出ます。一時期自分が伸び悩んでたときなんかは、本当に絵でも頭抱えてるような絵とか書くんですよ。
 線なんかも迷ってたり、ああ、ココ苦手なんだなーってのがあからさまに出ちゃいますよねw
僕なんかは輪郭描くの苦手なんで、その辺が出ちゃってますし。

そうですね、自分も頑張ろうず!って気になりますよね。
こうやって知り合えたのも縁だとおもって

No title

自分も原稿とかで忙しい時、無性にラクガキりたくなります…。やっぱり気持ちの赴くままに描くって言うのが、一番心に良いんでしょうね。
そしてこういう落書きを見るのも大変好きですw その人のありのままが出るからですかね…。

周囲の人が上手くなっておいてけぼりにされると、それは少しさびしかったり羨ましかったりも有りますが、同じ仲間だと思うと嬉しくも有りますね…!
と、いう訳で(?)、昨日今日の新参ではありますが、自分は今後もemaさんを応援いたしておりますっ。 楽しみです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
