スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シリアス系の漫画は僕には合わないのが分かりました・・・。
あ、見るほうじゃなくて書くほうです。
 と、というか浅いんですよ!どうせシリアス描くなら読み手を感動させたいものなのですが、僕にそんなストーリーを作れるわけも無くでwなんかどこかで見たようなのパクって浅いストーリー描いてるなーとか思われるのがオチでしょう・・・!
レミ咲でちゅっちゅしてる漫画描いたほうが読んでる人も楽しんでくれるのかなあ・・・。
というかレミ咲書きたい・・・!

れみさく
こういうの!!!!
こういう雑な塗りでよいならフルカラー(雑)で少し描いてみたいな~・・・とかおもったりしておるのですが、うーん・・・
結局前の漫画も気に入らずに没ったので(準シリアス系でした)よし、気が変わらないうちに描いて、すぐに上げちゃおう。
そうしよう。
というかもう会社で描こう・・・
スポンサーサイト

コメント

No title

壱予さん
どういたしまして~w遅れに遅れてすいません。
レミ咲ですが、本ではないですよw普通にBlogやPixivで公開しますよー。あれ、ネットで公開しても漫画形式なら「本」っていうのかな?
 やりたいやりたいといいながら一向に同人誌に手をつける気配がないemaですw
おばかなお話をかきたいですねえw

竜さん
いえいえ、おっしゃるとおりでw東方のジャンルはもう開拓され尽くした感がありますよね。
今更新しい漫画が売れるのは、やっぱりその人の絵でその人なりの雰囲気やストーリーを見たいが為なのでしょうねえ。
 色塗りはともかく、線はもう少し綺麗な感じにできればいいなとおもってますw
一本線じゃなくとももう少し見れるぐらい・・・輪郭がわかるぐらい・・・!
とりあえず完成を最低目標に頑張ってかきまする・・・!!

No title

こんな事言うと根も葉もないですけれど、レミ咲も相当メジャーですしね…どなたかの作品と少なからず被ってしまうっていうのはもう暗黙として、むしろ好き放題描いても良い気はしますよ…!
同じテーマでも作家さんによって微妙な違いも出ますし、そこもまた楽し!

むしろ本当、レミ咲本を書くしか!
あ、でも自分はemaさんの絵ならこういう雰囲気の絵でもバッチコイですっ。こういう絵はきちんとした一枚絵よりも落書きとか雑さの残る方がかえって雰囲気が出る気もします(笑)。

No title

まず、年賀状ありがとうございましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
永久保存フォルダ行きです!!
レミ咲本書けばいいとおもいます!
というか、書きましょう!
wktkwktk

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。