スポンサーサイト


sakuya2.jpg
仮塗り~。さくやさん尽くしですね、最近。
背景は困ったときの味方、シーツ様!よっ!

ぽにょやってますね~。ぽにょかわゆいかわゆいw
ふじもとって所さんでしたっけ?声優。映画館で見たときは全然気づかなかったなあ~。
それにしても画面の情報量が・・・。テンションあがっちゃいます。


咲夜さんこの絵本塗りしようかちょっと考え中です。
これはアニメ塗りにしちゃうよりこの雰囲気のままでちょっと丁寧に書き加えるぐらいにしておいたほうがいい気がしますw

そして今日締め切りで今日から余裕が出来ると思ったら逆でした~。
すぐに次の仕事か来まして、明日打ち合わせですwひゃー。まあでもこのままじゃ赤字だし、仕事があるのはいいことですね。よしよし。


追記
あっしまった!SAIの色塗りデータ保存してなかった!!
スポンサーサイト

コメント

No title

竜さん
いえいえ、この後を想像するのは野暮ってもんです><僕の中ではもう想像し尽くしましたが!(!?

リサが夫が帰ってこないことに怒ってるシーンで、頭に血が上ってか、一瞬左に行きかけて右に方向転換するシーンなんて(逆かも?)、人間観察の賜物ですよねw
確かに怒ったときってああいう行動とっちゃうなーとか思って、改めて宮崎さんの素晴らしさに感動しました。
 DVDにとってて後日全部見ようと思ってるので途中までしか見てませんが、途中までのどのカットをとっても、本当に素晴らしいのですw

桜咲 雪さん
はじめまして、訪問ありがとうございます^^
そのうえ絵を褒めていただけるなんて感動ですw
大したものはおいていませんが、暇なときにでも遊びに来てくださいませ!

No title

はじめまして、訪問者リストから来ました^ ^
咲夜さんかわいいですねi-189i-189

また遊びに来ますねノシ

No title

赤らめた頬、シーツ、このシチュエーションが暗示する今後の展開は…!
こういう今後の展開を色々と妄想させる絵も良いですね!
やっぱりレミ様かなぁ…ウフフ

原稿しながらポニョをちらちら見ておりました。やっぱり全体として作画密度凄いですね…特に押し寄せる波の重量感とかは流石だなって思います。
後は宗介に抱きつくポニョの全身での感情表現とか。そこらへんはかなり宮崎さんも絵コンテ切る段階でこだわってたっぽいですがが;
後は、ジブリは髪の毛での感情表現が素敵ですよね、ぶわわって感じのw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
