スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みょんてんこ
はーい、完成しましたあ。結構前に!
すいません、お茶のみながら夢色パティシエール見てたら遅くなりました><
子供向けアニメって、つっこみながら見るのが面白いですよねw
 パティシエールも、なんかある人物の一族全員が同じ病院で働いてたり、その一族の雇われガードマンが暴れる坊ちゃんを大人しくさせるために首筋チョップして気絶させてました。
うおー!あぶねえー!とか叫びながらみてましたw
新しいプリキュアも評判いいんで、また見てみよう~。

さて、絵ですが、てんこvsみょんということで、ちょっとアクロバティックな感じでしょうか?
もう、細部の書き込みは無いに等しいですね・・。刀とかももうちょっと丁寧にかいてあげればもっとかっこよくなったかもw
 僕の絵って結構平面的で、僕自身シルエットとポイント影さえ描ければ満足しちゃう派なので、あまり描き込むタイプではないし、デッサン重視タイプでもないんです。
自分の実力の無さを誤魔化すような言い方ですが!w
 だからほんとうに、影がびっちりかきこんであったり、細かいアクセサリーの凄い書き込みなんかみると、うおー!すごいー!と思ってます。
一種の才能ですよね、描き込めるっていうのは。

てんこだいすきです。
もう二次創作のてんこってかわいすぎませんか!?わがままで無邪気で泣き虫で・・・喜怒哀楽が激しいキャラですよねえ。
でもてんこの戦闘なんかはあまり見かけず、せっかく剣持ってるんだから、使わなきゃ!とw
かっこいいのにね~

前回は夜空だったんで今回は夕暮れ。夕暮れっててんこっぽいなーっていう、自分の中での印象もありますw
多分次は青空になるのでしょうねぇ。それが終わったら・・・?
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。