スポンサーサイト


d

アールグレイさんのドラマCDを聞いていました。
添い寝の奴です・・・!
いやー、すごい。13回ぐらい死に掛けました。絵を描いてる手が震えて震えてw
声優の人にあっぱれですね・・・。よくこんなセリフを・・・w
僕なら感情を込めずに朗読するだけでも足が震えそうです。多分途中で泣き出します!


絵はただいまけねもこ絵を7割ほど仕上げました。明日中にはアップできるかなーというかんじでございますw


今日は描くことが特に無いので、好きな東方キャラベスト4をかいていこう。なぜ4なのか!
1位もこたん
2位れみい
3位さくやさん
4位さなえさん

      完!

うおー!超ミーハーっぽいランキング!
みなさんも暇なら書いていってください。暇じゃな
スポンサーサイト

コメント

No title

家族が居る横できいてて、もしイヤホンのコードがはずれたらとおもうともうひやひやもんですねw
仕事なんでしょうけど、でもだからこそ逆に仕事だからやる!っていうのはじつは物凄いことのような気がします。
 けねもこあげさせていただきましたwPixivのほうでコメントありがとうございますw

ランキング、見事に被らないですね~w
でもそのランキングでうどんげ以外描いたことないキャラばかりです。うどんげもかなり前のような気が・・・。

No title

あれ…行動が被っている…!?
自分も今日の朝方、正にその添い寝聴いてて頭抱えながらガッタンガッタンのた打ち回ってました! 家族がいる横で!
いや本当、ああいうの聞くと声優って凄いと思います、色々な意味でw

そしてけねもこけねもこ! 期待しとりますよ!
これはまた一層ニヤニヤ出来るに違いない…。

ベスト4。自分は多分こんな感じですね。
1:うどんげ
2:あやや
3:もみじ
4:ナズりん

正直上位3位はゆるぎないのですが、その下はかなり混沌としてますね…順位がなかなか付けられない…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
