スポンサーサイト


ぶりはまち

けねもこ
ぷるっぷるっぷるーこーぎー

Bookおふで、賭博覇王伝零がおいてあったので、一気に8巻まで読みました。
零が本当にすごい奴・・・!
そして在全無量がいいキャラしてるw面白いなあこの漫画。
福本さんの漫画って、小競り合いとかのセリフが一々面白くて、ギャグとシュールの中間ぐらいの雰囲気がありますねw
好きなセリフがいくつかあるんですが、ちょっと正確に思い出せないのが残念。
魔女の館での、ヤクザの「だって死ぬわ・・・!そんなもん・・・・!」みたいなセリフがすきでした。
 うーん、いつか本集めようかなあ・・・。

はい、絵ですね、けねもここ~。
大好物です。塗りで、少し色を重ねすぎて表情が見難くなっちゃったので、そのへんの調節が大変だったりしました。
畳とか、シーツも大雑把ですが、かろうじて何かは分かるぐらいに仕上がってるとは思いますw
この要領で丁寧に描けばもっと見れる背景が描けるようになるかしら。
 ちょっと今回は皺が雑すぎた気がします。「自分の気持ちの良い皺」からかなり外れた感じになっちゃいましたね。
逆にもこたんの髪の毛の影なんかは、上手い具合にポイントを抑えてつけれた感じがしますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
