スポンサーサイト


うぎゃー

jjj.jpg
間が開いてしまった上に、未完成絵ですみません。
スキャンしたまんまの状態の、レミ咲です。
見てのとおり、ラフーな線画(といってもなるべく一本線で描いてはいますがw)なので、塗りも少しラフな感じで塗っていこうかなーと。
今回は水彩でぬっちゃおうかなぁ。最近使ってないし・・・。ラフには水彩ですよね!誰が決めたんだ!

 ソファーによこたわってるれみぃという設定です。もう少し詳しく言いますと、掃除の最中ふとソファーで横になってるれみぃを発見!寝てると思い込んで覗き込んだところをつかまった咲夜さんという!
・・・絵見ただけじゃ分からないこと長々と・・・w

でもこういうの考えてると楽しい!
これを描きながら聞いてた曲は、s complexです。れみさくと全然関係ない曲・・・。歌詞すら関係ないというw
 なんとなく切ないメロディの雰囲気で描きたくなったんでしょうかねえ。



Pixivのアンケートって他人のも見れるんですねw昨日初めて知りました。
みんな思い思いのアンケートとってるなぁというw
この機能ついてから、評価をクリックする作業が楽しくなりましたね。いい機能です。


もう、どんどん線画が溜まってきてましてw線画だけPixivにあげたら誰かぬってくれないかなあとか甘い考えを・・・。
でも誰も塗ってくれなかったら赤っ恥街道まっしぐら!
 そんな甘い考えとは別に、自分の絵を他の人の塗りで見てみたい感じもあります。
きっと僕が塗るのとはまたちがった雰囲気に仕上がるのでしょうねえ・・・しみじみ
スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
