スポンサーサイト


バレンタイン2
ほっ!けーね!
けーねがもこうへのプレゼントを忘れるわけがありませんよね。
テカってるなあー!

ちょっとこの絵は自分の中での評価は高くないんですけどねw
チョコもこたんだけよくできました!!
それにしてもデカイ。きっと箱の中に入ってたときは、もうギュウギュウ詰めだったことでしょう・・・。
というか入るのかなぁ・・・。


今日はニコニコに上がってる東方Pvを見てました。
いいなぁ、Pvつくり。楽しそう・・・!
自分も作りたいんですけど、パソコンってネットとお絵かき以外で使わないんで、全然作り方がわからないですw
まあまあ、当分は見る専ですかね。みんないいPv作るなあ~。


あ、あと、四十数人で作ったっていう、えーと、バレンタイン物の動画も見ました。
ランキングにあがってるやつですね。
コメントがほとんど声優さんについての批評だった気がしますが、僕は声優さんの良し悪しがわからないというか、それほど演義に興味がないといいますかw
声がついてるだけで、うおー!すごー!って思ってしまう人なので・・・。
 イラストの方もみんなかわいいなあ。カットの切り替わりで絵柄ががらっと変わるのも愛嬌かなぁw
あれって、多分絵描きさんに口頭か文章で説明して描いてもらったんだとおもいますが、絵柄変わるのはいいんですが結構カットごとで位置関係がバラバラだったりしてちょっと混乱しそうでした。
絵コンテ描くって手もありましたね。(想像なので実際はどうなのかわかりませんが汗)
 まあま、タダで楽しませてもらってるのにそんなイチャモンつけるなんて無粋なことは控えておきましょう~w
スポンサーサイト

テーマ : 東方プロジェクト - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

ちょこはもこたんの分しかないのです><歩生さんはてるよにもらってください!!(なにぃ!
呼び方は歩生さんでいかせてもらいますwそれかオウシュさんで(古!
 PVはー・・・い、いっしょにつくりませうwだれか一緒につくってくれるならやりますw
いい曲が多すぎてこまっちゃいますよねー、東方って。。。!

No title

け~ね~私にもチョコくれ~
ギリでいいから~
もこたんの目がかわいいw
PVつくり今からwktkしてます!!!!
絵が上手いから大作ができる予感!
あっ!あと、HN変えました!
まぁ~呼び方は自由に~^p^

No title

1005さん
もう誰もクリアできないっていうことですね!←上手く言ったつもり
もうけーねはもこーがいれば他は何もいらないんじゃないかというほどもこにぞっこんです!
僕の描くけーねは全く教師してません!!
 s complexはすごい曲ですよね~。最初聞いたときびびっときました。
人恋し神様よってフレーズがもうかっこよすぎて、なんだこのフレーズ!って思ったら原作にあるんですねw
最後のラップ?なんでしょうか、無知でよくわからないですが、お互いの優越感に~からがとても好きなのですよ!!!

竜さん
多分今お客さんが着たらけーねは一気にむすーっとした顔になっちゃうんでしょうねw
いえいえ、妄想こそ東方の正しい楽しみ方ですよね!
けーねは外ではクールなんだ!とか色々設定作って楽しめます!w
 Pvって、なんだか著作権とかそのへんの問題が怖くてなかなか踏み出せなかったりもするんですよねw
うーん、映像編集ソフトは専門時代にもらったのがあるんですけどねぇ~。使い方がわからないというw
 自分も竜さんの手描き劇場みてみたいですよ!是非是非見せてくださいな。
200回ぐらいコメントしてランキングに上げちゃいますよ!(!?
僕は、ストーリーつくるの下手なので、話を提供してくれる人がいるならそれで書きたいですねwあ、あと編集してくれたりw(なんと自分勝手な)

No title

もう…もうこのけーねの表情だけでこの絵は神聖っていうか触れちゃいけない素敵空間になっちゃってますね…!
こんなところに他人が乗り込んだりしたら絶対にけーねともこーの機嫌損ねるだろうなぁ…二人っきりだけの特別な表情! たまらない!w
と、勝手な妄想をですね…orz

動画は自分も憧れます…!
PVというか、自分はどっちかというと手描き劇場系ですけどねw
PVなんてハイセンスなもん、まず手がつけられなさそうですし…;
emaさんなら手描き劇場なんかは、絶対に素敵な作品に出来ると勝手に信じてます!

No title

けーねのもこたんへの気持ちはルナティックですね、けーねの表情みてるだけで幸せです♪けど、この時かぐやは何をしているのか少し気になりますw

あと前の日記の話になっちゃうんですけど、s complexは名曲ですよね大好きです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
