スポンサーサイト


gagaga

最近Pixivでもたくさんコメントがもらえるようになってきて嬉しいなぁ。
昨日はコメントの返信に一時間ちょい使ってしまいました・・・。ただたんに僕が打つのが遅いってだけなのですがw

 昨日は会社の人(一応僕の師匠の人)に、自分の描いた絵を色々と注意されました。
うーん、やっぱり凄い。修正された絵を見てから自分の絵を見るとおかしいところがはっきりとわかる。
自分の絵に色々と言ってくれる人がいるってのは嬉しいことですね~。
 昨日は色々と憂鬱な日だったんで、それだけが救いでしたw

絵はマイピクの方にラクガキを一枚。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

1005さん
やっぱりギャグもシリアスもいいですけど、のほほんとした東方が一番好きですw
霊夢はお茶飲んでのほほんとしてればそれで十分・・・!
 やっぱりアドバイスをもらうって、上手くなる一番の近道なんですよね。1005さんも何か最近アドバイスをもらわれたのですか?
目の前で上手い人の修正を見れるっていうのは幸せの極みです・・・。
 
 あ、フランちゃんですか!ありがとうございますw下書きも線画も結構順調に描けて、自分でも納得できる出来かなーとおもったので褒めてもらえると嬉しいですw

No title

自分も多い時はそれくらい掛かってると思います…やっぱり嬉しい半面、お返事を考えるのって結構大変ですもんねw
ただpixivは字数制限がシビアだから良いんですが、余裕があると物凄い長文になってしまうんですよね…自分;

霊夢絵御馳走様でしたw
というか階段を登りきって、ふと顔を上げたら霊夢が微笑んでるなんて、なんという美味しいシチュエーションなんだ…!
塗りと合わせて、実にほのぼのとした雰囲気を堪能させて頂きましたw

でもそうしてきちんと解りやすく指摘してくれるっていうのも凄いですよね、教え上手というか…。
絵描きって時々抽象的なニュアンスを用いたくなる事とかありますし、そこを具体的に教えることが出来るのは凄いんだなぁ…。

あ、前回コメですが
>吉成さん指
道理でemaさんの描かれる指は少しカクカクしてる訳だ…!

No title

霊夢ののんびりしてる感じが素敵でした~
やっぱり霊夢はまったりしてるのが似会いますよね

絵でもなんでもアドバイスされると凄く為になりますよね、そうやった繰り返しで人って成長するんだなって僕も最近感じました。

あと一つ前の日記のイラストの話になっちゃうのですが、フランちゃんの表情が大好きです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
