

ゆううううつ

スティッカム面白いなあ。
ただ、見てると面白いだけで、実際自分が描こうという気にはなれませんw
 人に見られながら描くって、もう落ち着かなくて仕方ないです。絵チャが限界ですw

 今日は想定外の仕事が入ったので絵を描けません・・・。いやー、ちょっと愚痴りたい気分でもありますが、ここで愚痴を言っても仕方ないのでのんびりと行きましょう・・・w


あ、ニコニコランキング1位のアニメPV、本当に素晴らしいですね。
こういうの一度作ってみたいな~。東方でアニメ作れるならいくらでも無償で描きますけどねぇw
すごいすごいー。なんだか自分も頑張ろうって気が沸いてきました。

それでは仕事頑張ってまいります。


追記

そういえば、Pixivのマイピク専用絵で非公開ブックマークされましたw
めずらしいこともあるものだなぁとちょっとびっくりしました。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
