スポンサーサイト


れいまり
今日会社に置いてあったまもってロリポップという少女漫画を読んでいたんですが、これがまた面白いw
いやー、突っ込みどころ満載という意味での面白さですが…。
でも1巻しか置いてないんですよねえ・・・。残念。
破壊魔法!グラウンドブレイク!とか叫びながら地面叩き割ってたところで声もらして笑いました。
すごい使い道が限られた魔法だなあとか思ってしまって・・・w

カイジはようやくパチンコ編のラストを見ることが出来ました。Bookオフに置いてなかったんですよねぇ。
 照れてるカイジがかわいい。レアだからかな・・・。でも結構照れてるかw照れたときに言う、よせよ。ってセリフがかわゆすぎますw


はい、絵ですね。
ぱぱっと線画を描いてしまって、色塗りは2時間半ぐらいかけて少し丁寧にやりました。
おもちゃの指輪をはめようとしてる所です。おもちゃということにしておいてください。本物だとちょっと重すぎるのでw
 多分自分は、袖なんかが腕を上げたときに重力でモコッってずり下がるのが好きなんです。(モコッって擬音はどうかと思うけど
基本的にある程度重力を意識した絵というのが好きなのですw
 服の皺描くの好きなんで、もこってなってたら皺が描けるというのもありますねw


曲は、前張った手描き劇場でつかわれてたゆうかりんの曲が好きすぎて最近リピートで聞いてます。

ブレインエイジアは原曲はそれほど気に入ってる方ではないのですが、Voアレンジだと凄い聞いてて気持ちの良いめろでぃ~です。


大サビの入り方が良いですね~w
次の絵はこれを聴きながら描きました。もう線画までできてます。


それでは!
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

Re: No title

ありがとうございます!こう、半目といいますかw少し目を伏せたような表情が大好きです!自分の過去絵みても多分多いんじゃないかなーとおもいます。
 零は、8巻のざいぜんがユニークすぎて笑いましたw父ちゃん庭かけ回るんですよ!
今までは一気読みできたからよかったんですけど、カイジも零ももう追いついちゃって、これからは連載を追っていくしかないんですよねぇ・・・。
アカギにも手を出そうかなあ・・・でもマージャンルールしらないしなあ・・・といった心境ですw

No title

霊夢の表情がたまらなく好きです!
カイジは軽いツンデレなんでしょうかね?同作者の作品の零も照れると不思議な可愛さを発しますよ、何故か

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
