スポンサーサイト


こんばんわ~。例大祭おつかれさまでした。
東方好きが集まる大きなイベントってすごいことですよね。
東方人気衰えずって感じでしょうか。
ええ。
 参加、してないんですけどね!
というか例大祭あるって知ったの一昨日でしてw今日は前々から決まってた同業者の人の家で絵の勉強会をやってました・・・。
お互い描きあって、悪いところを指摘し合ってとても有意義な一日でした。
同業者の知り合いの方も一人増えましたし。
 ただ、やっぱり例大祭行きたかったって思いはありますがw
まあまあ仕方ないですね。縁がなかったということで。次の休みにでも秋葉原にいって同人誌買いあさりますw

 でもすごい刺激受けました。こんなに真面目に仕事に取り組んでる人が身近に居て、本当負けてられないなと。
勉強会の後の飲み会、最後の方は眠くて無言でしたが…w


リク絵は今日から描き始めます、遅くてすいません・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
