スポンサーサイト


もてもてもこう


絵はマイピク専用でも載せました、もことけーねとこどもたちです。
もこーは多分子供からの人気が高い気がします。


もう、Pixivも例大祭一色モードですね。(主に自分のお気に入り新着がw)
こ、この悔しさをどこにぶつけたらいいのでしょうか!wぐすん。

最近の生活リズムがおかしい気がします。
10時に起きて12時までネットとお絵かき、それから会社で大体夜10時ぐらいまで絵を描いて家に帰ってきて朝4時までネットと会社で描いた線画の色塗り。
絵を描くしか楽しみがないのか自分は……
他の趣味も何か見つけたいなーとか思っておりますが、なかなか…w
趣味って、やってみて初めて楽しさが分かって趣味になるものなので、今の生活リズムだと趣味を見つける時間さえないような…。

作曲とかできたらいいなーとか思いますけどねw
自主制作作るときとか一人で音楽まで作れたらベストかなとかw考えが甘いですね

んー、でも、近々映像編集ソフト(After effectsがベストかなぁ…)でも買えたら、アニメ作りを始めたいともおもっております。
もしかしたら、それが新しい趣味になるのかもしれませんねw



スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

灰きちさん
ありがとうございますw最近はラフばかりで見てくださってる人に申し訳ない気持ちも…;
もてたんはもこもこです!(?
 アニメーション制作は、最終的には自分との戦いになっちゃう部分があるので、どれだけ自分に喝を入れ続けられるかがポイントになります・・・。
本当まだ全然何も決まってませんが、気長にお待ちくださいませw



竜さん
いやー、本当にその通りです!もこーは人と付き合うのが不器用な子なのでけーねがカバーしてあげないといけないんです!w
でも次第に打ち解けて、めでたしめでたし…と!この展開からあげ太郎さんの漫画で見たような…w
 子供って、ちょっとミステリアスでもないですけど、クールな感じの人にほど興味を引かれるものなのかなーとかおもったりして。

中途半端になっちゃいますよね~w一日が30時間ぐらいあればいいのにー。
僕は趣味があまりに無さ過ぎて履歴書の趣味の欄に料理ってかいちゃいましたwただ家で料理当番ってだけなのに!
 デジタル一眼レフとか買って写真とりまくるのも楽しそうだなぁとかおもってますw
写真は絵にも生かせますし、やっぱり絵を描く意外の趣味でも、絵となんらかの関連性のある事をできればいいかなーと。

そうですね、手描きアニメを作りたいです^^
 25歳までにオリジナル自主制作を一本という目標を持ってるのです!w
でもそれはまだまだ先の話なので、今は東方の曲を使ってPvみたいなのとかを作ったりするのもやってみたいですねw
 いつか竜さんや他の人たちとも一緒に何か作れたらいいなぁというのはまだ唯の妄想ですがw色々と楽しいことがしたいです。



No title

もこーもけーねも子供たちから愛される! 間違い無い!
というわけで例大祭終了後の死亡状態から復帰早々、emaさんのl癒し絵に巡り合えてホクホクですw
ただなんとなく、もこーは子供との付き合いが少し下手で、その分けーねが上手い具合にフォローしつつも何だかんだで二人とも人気のあるという…。
もこーはたまーにけーねの寺子屋に顔を出す感じなんだろうか…w

自分も趣味に関しては本当、絵一辺倒って感じですねぇ…むしろ、興味があるという意味ではかなりありますが、趣味と言い張れるほどのものでもなく、大抵が中途半端に止まっていたり;

でもその一方で正に神主さんなんかは、全てお一人でこなされちゃってますよね…まぁ全てこなされているからと言って、それが全て趣味かと言われればそうではないのかもしれませんが、何れにせよ様々な創作が出来るのはステキですw

音楽までとは言わずも、せめてemaさん制作の手描きアニメが何時か見れることを楽しみにしとります…!

No title

これは、なんて癒される一枚…!
もこたんはもてもてですよね^^←

アニメーション制作ですか!
作られたあかつきには是非見させて頂きたいものです!((

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
