スポンサーサイト


nimai

名称未設定 1
「咲夜、まだぁ~?」
「あと2分です」
「もう3分経ったと思うんだけど…」
「今時間を止めてるのであと2分ですっ」
「………」
だきつきっ!ようやくリク絵を一枚(二枚か)仕上げることが出来ました。
何か賭け事でれみぃが負けたんでしょうか。
3分の抱きつき、なでなでTIME!
咲夜さん絶賛セクハラ中!
 レミ咲はかなりサクサクっとおわった感じです。線画40分色塗り一時間弱でしょうか。このぐらいさくっとかけるといいんですけどねぇw
特に僕みたいなディテールにこだわりの無い絵描きなんかは数描いてなんぼですからね!w
 線画段階で途切れをほとんど作らなかったんでバケツでザバーーっと、とても効率よくぬれました。
あ、でもシャーペンで描いたから線の強弱が面白くないなあ。SAIでちょっとつけとくべきでした


リク1
ゆゆみょんです。
ぎゅーっと抱きつく妖夢。やっぱよーむはまだまだ子供だなーとか自分で描いてて思いましたw
もっと影の量増やしてぱっと見情報量高くしたい気もしますが、あまり影を増やすのはちょっと怖いですねw
自分がここには影できるだろうなーと思う最低限しか付けてないので(少し遊び影はありますがw)
一度量を倍ぐらいに増やしてコテコテの絵にしてみちゃおうかなあとか。
 こっちもそれほど苦労せずにぱぱっと描きあがった予感がします。


これ描いてる間東方セレブ聞いてたんですが、フランちゃんがかわいすぎて泣きました。
専門時代にFlashは少し習ってたんですが、上手く作ればこんなことも出来るようになるんですねえ。
でも高いんですよねFlash…;10万近くした気が・・・。
ほ、ほしいけど買えない…ただでさえAftereffectsと作業用PCで20万吹っ飛ぶのに…。

節約に限りますね!最近はご飯1合半炊いて200円分惣菜買って朝昼で分けて食べてます。
夜は200円ですが、一日400円は結構自分としては頑張ってます…w
 
よし、節約節約。
 
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
