スポンサーサイト


うどん


今日はそうめんを食べ過ぎておなか痛いです。
そうめんってこの時期に食べるものじゃありませんねえ…でもおいし

うどんげのR18絵です、Pixivのほうに全体図があります。画像クリックしても見れませんw
早速前回のグローを使ってみましたが、僕は画像に色々と効果載せすぎなのでイマイチわかりませんね…w

さて、今日はなんの話題しようかなーと考えてたら、ニコニコに良いものがありました



今ニコニコの東方ランキングでアニメ作品がたくさん上がっていますが、この作品が一番好きです。
音楽と映像とがすごく良くマッチしていて、何度でもリピートで見れますw
ちょっと癖のあるかわいらしいキャラクターも良いですよね~。
 ちょっと専門的になっちゃいますが雪を蹴り上げるところの中を抜いた動きと、付けPANの相性の良さも素晴らしい!音楽と合わせていて大好きなカットの一つです。
その後の魔理沙とアリスもかわゆいなあ…。
 魔理沙とアリスが雪にダイブするところは、原撮(レイアウト撮かな?)の段階ではふつうに動いてたんですが、完成だとストロボ風な感じになってますね。非常に印象的なカットです。そして上手いなぁw手描きブラーとデジタルブラーを併用したスピード感の出し方も良いですね。
 みょんの振り向きなんかも、多分見た感じ原画4枚だとおもうんですが、手ぶれをうまく使って4枚とは思えないほど動いて見えます。あ、半霊も動いてますけどねw
 そして電柱へのQPANがとても気持ち良いですwここぞの盛り上がりで背景描写とは雰囲気でますねぇ~w

非常に省エネながらもとても楽しい内容に仕上がってて、見ていて感動しちゃいました。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

これからどんどんうどんげがとてもいえないような目にあっていくのだとおもいます…!!!ごむたいなー!
ネクタイ咥えとかも、もう完全趣味丸出しになってしまいましたw他にもいくつか自分なりの萌えポイントを組み込んでおります…ごくり

ありがとうございます!やりすぎてくどくなってしまうことなども多々ありますが、日々精進していきたいとおもっております・・・!
 色塗りは本当にむずかしいです・・・
 僕も灰きちさんの更新を楽しみにしておりますw

No title

うどんげの恥ずかしがってる顔がたまらんとです!((
ネクタイをくわえてる様子もトキメキます^^

いつも、思うのですがemaさんのイラストは本当に色彩が豊かで光の入り方が素敵すぎます!
これからもup楽しみにしております!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
