スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うう

今日帰りに自転車で盛大にコケまして…。
なんだかそれから妙に体がだるーいので少しねます。。。

Pixiv、Blogのコメント返事は明日で…すみません。

でもけねもこみたら元気になると思うんで大丈夫です!
スポンサーサイト

コメント

No title

竜さん
ご心配ありがとうございますw
手を怪我しなかったのは不幸中の幸いでしたw
怪我自体は大したこと無いのですが、傷口から菌が入っちゃったのでしょうか、昨晩すごい発熱と吐き気で目が覚めました。
でも一晩寝たら熱は下がったみたいなので、少しクラクラしますがもう全然大丈夫みたいですw
 それにしても熱を出したのは数年ぶりなので、こんなに辛いものだったのかと驚いてしまいましたw


灰きちさん
実はまだフラフラしてたりしますw
コメント返しも少し文字打ってはぼーっとして打ってはぼーっとの繰り返しでw
車道から歩道に上がろうとしたとき進入角度が浅すぎてタイヤを取られてこけてしまいましたw

ありがとうございます、けねもこは命の源です・・・!!うおー!もこー!どこー!?

No title

だだだ大丈夫ですか!!!
自転車何気に怖いんですよね…

お大事にして下さい!
けねもこを見まくって下さい!((

No title

げげ…だ、大丈夫ですか…っ!

自転車とかバイクでこける場合って、その場、もしくはその直後しばらくは大丈夫だけれど、後で問題が出てくるっていう例が多いようですので!
自転車に乗っていて、車やバイクとぶつかって、外傷もなく、面倒も嫌だからその場はそそくさと立ち去ったら後で負傷が明らかになった…ということもありますから、時間がお有りならお早めに診察等受けることをお勧めします;

現に自分の友人も以前、通学途中に自転車で派手にこけて、痛みが続くから検査してみたら、実は腕の骨にひびが入っていた。ということがありました…。

何れにせよどうか養生なさってください;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。