スポンサーサイト


ふー

なんとか熱も下がり、間接の痛みもなくなりましたw
さぁて、一日休んだだけでかなりスケジュールがタイトになりましたぞおお。
会社の仕事もぎっちりで、リク絵もそろそろ上げないといけないし、スカイプ入れなきゃいけないし←関係ない
というか会社の仕事のスケジュールが2日て!w昨日休んじゃったから今日あげないと!…まあすこしぐらいなら土曜までこぼしても良いらしいですが…とほほw

みなさんも怪我したらちゃんと消毒しましょうね。
安全運転第一。夜はライトをつけましょう。…最近自転車のライトがついてない事に気づきました。ガリガリガリガリ音だけいっちょまえ!電池式のやつかうかなぁ…。

tenko.jpg

それでは!
スポンサーサイト

コメント

No title

灰きちさん
ありがとうございますw
体調良くなったといいつつ、仕事中は妙な気だるさで集中できませんでしたw
まあまあ、ノルマは十分に果たしたので良いとしましょうー!

色々とありがとうございますw
沢山質問等々するかもしれませんが、よろしくおねがいします!

はい、この仕事が一段落したらまたイラストを量産していきたいなあとおもっておりますw
楽しみにしてくださる人がいるのは幸せだなあ…。


竜さん
うーん、少し怪我をなめちゃってましたw
もう「菌なんざ白血球様がやっつけてやるぜ」的なノリでしたので(そうなの?)
久々の病気というのは本当辛いですねw辛すぎてこのまま死ぬんじゃないか!?とか思ってしまいましたw
 
 仕事面は本当にゆるーい業界で助かりました…。
このゆるさがどんどん僕を駄目にしていく…はっ!
 自分に鞭打って頑張ればすごいお金が入ってくるけど怠けると人並みの生活もできないこの両極端さ…
…て、適度に鞭を打ちます!

やっぱり薬箱のチェックは万全にですねw
でも自分は市販の薬は正露丸ぐらいしか使ったこと無いんで実は使うのが怖かったりしますw
やっぱりお医者さんに行った方が安心安全ですね…。

なんだか微妙に竜さんのコメントと内容がかみ合ってない気がしますが、病み上がりを理由に誤魔化しちゃいましょうw

No title

おぉ…何とか快復に向かわれているようでなによりです…;
しかし傷口から菌が入って…とは、いざ起こると恐ろしいものですね…。

休んだ分、リカバリーしなければならないのは言ってしまえば当たり前ですが、怪我から立ち直って早々となると少し気になるところでもあります…無理をなさらず!
――と大手を振って言えればいいのですけど、そこは仕事ですものね、何れにせよ、体調との見極めには気を付けてくださいね;

…しかし怪我、最近してないなぁw
でもだからこそ、いざ怪我した時の消毒が大切ということですね、肝に銘じておきます!

No title

体調が良くなったようで何よりです^^
ちょっとした傷でも怖いですね…

メール送信させて頂きました!
わからない事などございましたらお気軽にどうぞ
お仕事の忙しい中、本当にすみません…

これからもemaさんの素敵イラストのup楽しみにしてます^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
