スポンサーサイト


あやや



あやややっ。


最近はこの曲の影響もあり、あやや株が上昇中です。
サビ、良いですよねぇ…。
 ゲームはかえいづかもふうじんろくもやってないのであややに会ったことないんですけどねぇw

この前病み上がりに、絵チャットに誘ってもらって、ちょっとだけ講座のようなものをやっておりました。
講座といっても立体で捕らえるとか顔の描き方とかそういう基礎~い講座なんですけどねw
 うーんでも僕の知識が役に立つならそれはそれでいいかなーと。
 いつか追いつかれて、もうえまに用はないぜ!あばよ!と言われないように僕ももっと練習しないとなあw
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
この前の講座はなかなかに難しい内容になってしまいすみませんw
またきちんとした基礎からお教えできればいいなあとおもいます。
フランは僕の嫁><

いえろーぜぶらさんは本当に、もう売れる曲の作り方をしってますね!w
最近はぜぶらさんの虜でございます。
 例大祭行かれたのですか!是非是非特典とやらを無償でゆずってくだピチューン
あややっ////ありがとうございます。


竜さん
おぉぉ、竜さんはあややを泣かせたいのですか!・・・・そうですか!(!)
 今後あややも沢山描いて行きまする!あややってどのキャラクターと組ませたらいいのかしら・・・。
結構取材という道具を使っちゃえばどのキャラとも簡単に絡ませられるんで、それはそれで幅が広くていいのかなぁとかw

同人ショップでお金使っちゃうのはもう性ですよね・・・!
といっても僕は同人誌しか買わないのですがw年に2回ぐらいしか同人ショップ行かないんで、行くからにはとことん散財して買いあさりたいなーとか思うんですが、どうもまだ一度に五千円以上つかったことがありません。
同人CDとかにも手を出してみるのも良いのかもしれませんね・・・。

僕の講座なんてPixivで講座で検索すれば事足りるような内容ばかりですよw
あと少し師匠からの受け売りが混ざってるぐらいでw
 絵チャは本当に駄目ですw見られてるという緊張と、下手なところ見せたくないなあという見栄が混ざって全然上手く描けないですねw
 エチャでさらさらっと書ける人は本当に普段からラクガキを沢山描いてる人でしょうね。自分もそうなりたいなあ・・・

No title

灰きちさん
なにか上のほうでスクープでもみつけたんでしょうかねw
あややが人気な理由がようやく最近わかってきたような気がしますw
 あややだと背景に空を入れちゃえばOKですし!(こら

あややーんな感じでよろしくお願いします・・・!(頭起きてない文章ですみません!

No title

文ちゃんの表情が素敵です…最初ちょっと泣き顔かなと思ってた自分はナニを思ってたのやら…!
こういう何かを連想させる絵って素敵ですよね。物語を内包しているというかw

そういえば最近ぜぶらさんのCD買ってなかったです…同人ショップに行くとついお金を使いすぎちゃうので自重することが多いのですが、あとになって後悔することも多いという;

っていうか、なんですかその講座! emaさん直々の絵描き指南とか…うらやましすぎますw
しかし絵チャとかって実力でますよね;
一枚絵は時間をかければいくらでも修正出来ますけど、やっぱり落書きとかそういう基本的な部分で上手くなりたいなぁ…。

No title

この前はありがとうございましたm(__)mフランちゃん見てて幸せでした

そして「いえろ~ぜぶら」さんが大好きなアタイが通りますよ
今回は例大祭でついに特典を手に入れられましたの!

本当に素敵な表情です、あややややややややや

No title

あややややや!
かわいいです^^
ふとした表情がたまらないです!

これはazさんのあややですね!(動画)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
