スポンサーサイト


ふらんらん注意



そういえば昔、中学のときに、クラスの女の子達の絵を見せてもらうと天使の羽とか包帯、血なんかが描かれた絵が多かった記憶があります。
というかもう、羽付いた人が血を流して包帯巻いてるみたいなw
あの世代の子達には何かそういうのに引かれるものがあったんでしょうか。。
 
結構平気で腕が無かったりとかそういう絵もかいてたりしますよね。女性の描くそういうのはグロくないんで平気なんですが・・・・うちの学校だけなのかなぁ?w


すいません、もう遅いので仕事にいってまいります。
コメント等は帰ってきたときに返させていただきますね。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
うーん、偏ったグループの絵しかみてなかったからかなあ・・・?w
あの頃は人の絵を見せてーというわけにもいかず、もどかしい思いをしてましたw
それに比べると人の絵を見放題の今はすごい幸せです><><
 ジャンプですか!健全で何より!僕は世紀末リーダー伝たけしをよく描いてました!
たけしおもしろい。

中学生の描いたエロ漫画って面白いですよね、いろんな意味でw
いやーなつかしいなぁ



竜さん
僕の狂気はなんだかあまり怖くないですねw
自分でもセーブして描いてるのもありますが、やっぱりあまり元の可愛さを失いたくないのですw

天使や血とかがカッコいいとかいうのはどこから来るんでしょうねw
やっぱり本やゲームの影響なんでしょうか。確かに何か武器持ってる絵とかも皆して良く描いてた記憶がありますw
皆まだ絵が上手くないから必死に誤魔化して描こうとしてるんですけど、そこもまた面白くて見てて飽きない感じがw
 いやーでも厨二病は女の子でもかかる病気だったのですね…!男の子のそれとはまたちょっと違う方向に向いてるのが面白いです…!

デフォルメも人気ですよねぇ。うちの学校でもデフォルメ派とかポップ派バイオレンス派カッコいい男の子を描く派とかw色々あったきがしますw
Pixivではカッコいい男の子を描きたい派が今のところ優勢なのでしょうか…!
女性の描く女の子の絵は好きなんですが、逆に男の子の絵はあまり好きじゃなかったり。男はやっぱ男性に描かせたほうがカッコいいとおもいますw
 昔ゲイサイトの写真見ながらクロッキーばかりしてたので、なんだかひょろいなぁと感じてしまいますw
そ、そんなにガチムチじゃなくてもいいんですが…w


No title

フランちゃんドロドロ!
人によって随分と狂気の表現にも差があって、考えさせられることもしばしば。でもやっぱり血にまみれて笑顔だと狂気って感じしますねw

そういえば自分の高校時代にも、後輩で絵を描いてた女の子がいましたが、言われてみれば鎌やら穏やかではない感じの絵だった気がします…。
世間ではよく厨二病厨二病と言われますが、今考えるといわゆる天使の羽だとか血だとかは、まさしくそこらへんの厨二病を思い出させる要素があったなと思いますねw

もっとも、中学時代のクラスの漫画家志望の子だとか美術部の子は至って普通(?)のディフォルメ絵を描いたりしてましたし、ある種の派閥みたいなのでもあるのでしょうか…不思議!

No title

結構穏やかじゃない感じのお絵かきをしていたのですね@emaさんの中学女の子
そう考えると僕の中学は平和的にジャンプのラクガキを良く見ました♪あと記憶を掘り下げたら3年の頃クラスが一緒だった子がエ〇漫画を描いt…あ…れ…?これ以上掘り下げると怖いので止めておきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
