スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あーうー

仕事以外でもいろいろとやらないといけないことが溜まってますw
といっても僕がしたいだけのことなんですけどねwPixivやBlogのコメントも今週全然つけてなかったし、つけちゃおーう!

あ、リンクに灰きちさん追加致しました、遅れてすみません。
よろしくお願いします!
灰きちさんも可愛い絵を描く方で。Hi無しの目を描かれてたり、円形の皺を描かれてたり、見てて面白いことされてるなー、今度パクっちゃおうかなーとか思ったりしてw
一枚の絵に気合を入れすぎてないところも僕と似てるなーとかw

はーい、ではでは、バトンもありがとうございます。また後で書かせていただきます!
スポンサーサイト

コメント

No title

灰きちさん
ありがとうございます>W<
リンク追加なんて久しぶり過ぎてどうやるのかなあと迷ってしまいましたw
自分PCには疎くてバナーつけたりする方法わからないので文字リンクですみません、簡便してやってください汗。

勿体無くなんかないですよw灰きちさんや竜さん等上手い人からいつもコメントもらえて幸せだなーと思っておりますw
もっと灰きちさんの絵が見たいです!わくわく わくわく

バトン早速やって見たいと思いますwついでに、バトンに記載されてる絵も描いてみちゃったりしようかな~


竜さん
仕事忙しいのも考え物ですねぇw毎日ラクガキしないと気がすまない身としては、時間がないのでできないけど出来ないから集中力落ちて仕事が進まないの負のスパイラルに嵌ってしまってましたw
わー、コメントが嬉しいだなんて、そんなこと言われるともうFC2サーバー落ちるまでコメントしまくりますよ!15回/秒ぐらい!そんなもんじゃ落ちないか・・・

ご心配ありがとうございます!今のところもう咳だけですが、それでも炎症起こしたりするとすぐ熱でちゃいますからね、アフターケアは大切ですね~。
コメントはもう、すごい勢いで付けたい気分ではあります!(微妙な文)でも結構絵だけを見てコメントを付けるPixivとかって良いコメントが思い浮かばなくて悩んじゃうんですよねw
あまり褒め方が技術面に偏りすぎてもなあとか可愛いだけじゃ素っ気無いなあとかwいつも色々考えちゃいます。

うへへ~。竜さんのかわゆいうどどんを期待しておりますよー!
もう既に保存フォルダを開いてお待ちしておりますので!(はええ!

No title

いやはや、お仕事忙しいのに方々でコメント感謝です!
emaさんのコメントは本気で嬉しいので(無論どなたであっても嬉しいのですけど)、忙しいのだろうなーとは思いつつもつい期待してしまう自分が居ります…;

ともあれ、またお身体崩されませぬよう、お気をつけてばしばしコメント等なさってくださいね!

あ、前回コメ返信でのリク、了解であります! 描くものリストに追加しておきましたッ。ご期待に添えられるか&何時になるかはまだ解りませんが頑張ります…!

No title

いえいえ、大丈夫ですよ!
これからもよろしくお願い致します!

うお!ありがとうございます!
なんか、勿体ないお言葉ありがとうございます!

バトンもお暇でしたらやってみて下さい^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。