スポンサーサイト


うお


まぶしくて寝る前に暗い部屋で見ると目が痛くなりそう…w
リクを受けてからもう一月経ってしまいましたが、これでようやく最後のリク絵を描き終えました。
今日一日丸々使えたので、少し丁寧に出来ました!

実はめんどくさいことに、霊夢と魔理沙別々にスキャンして(しかも霊夢は体だけ修正を別の紙に描いたので取り込んでから合成…!)元のレイアウト見ながら、霊夢と魔理沙の位置を調整するのに手こずってしまいましたw
 魔理沙は会社のコピー機で拡大してから作画して取り込んで色塗ってから縮小するというw
だ、だって魔理沙小さすぎて普通に鉛筆で描いたら潰れちゃう・・・もごもご

飛んでる★は、5,6個ぐらい描いて全てこぴぺですw
★をコピー、にじませてから発光レイヤーにして重ねて光らせました。

いやぁ、一日休みでよかった…w



では、以下バトンですw
灰きちさんからのバトンです!ありがとうございます。
バトンって結構好きなんですよねw恋愛バトン以外!


バトンを回したら、必ずその人に知らせる
5日以内に書く
5日以内に書かなければ罰ゲーム
回した人はその人が決まりを守っているか確認

①名前
ema20

②バトンを回す選ばれし5名
歩生さん
1005さん
竜さん
灰きちさん(?冗談です

③この中で一番に知り合った方は?
確か一番最初にコメントくださったのは歩生さんだった気が…
何日か遅れて1005さん

④名を色で例えると
歩生さん…黄色
1005さん…ピンク
竜さん…黒
灰きちさん…赤

絵の印象とか、プロフ画像とかで決めました。1005さんは性格で決めました!

⑤この4名と今後どうしていきたいですか?
もう皆さんの絵を見れるだけで僕は幸せです。(質問に答えてない
好きです////(照れてるけどやっぱり質問に答えてない


⑥もらった罰ゲーム
 「あまり描いた事の無い東方キャラを描く」
はぁい、描きます!

⑦自分からの罰ゲーム
東方キャラの子供Verが見たいです…幼児化!(幼児までは行かなくてもw
描いてください!



ばっとん!ばっとん!
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

うわはぁい!
ありがとうございますwとりあえずカッコよくカッコよくを意識して描きましたのでとてもうれしいですw

えへへ、相互様自体が5人いなかったのでもうここは送り返すしかないなとwもうこれは罰ゲームじゃなくてただのリクエスト化してるような気もしなくもありませんが・・・w
 幼児化は6歳ぐらいの一番かわいい時期で是非!!w
まあま、子供は何歳でもかわいいんですが!>w<

No title

うわはああい!!(謎
良い霊夢と魔理沙です!かっこいい!!

リターン最強です!どうもありがとうございました^^((

赤ですか!嬉しいです^^
幼児化!やってみようと思います!!
ありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
