スポンサーサイト


うにゅー

うつほ

はぁい、うにゅほです。
はぁぁ、二日続けて色塗った絵をアップできたのは結構久々・・・w
幸せです。
前回のバトンの罰ゲーム絵ですw

今回旧劇エヴァのエヴァ量産機をイメージしながらうにゅほを描きましたw羽が似てたので!!!!
Pixivにはマイピク絵合わせて3つも連続で上げちゃって、すいません!

それにしてもうにゅほはパーツパーツがかっこいいなぁ。
東方で一番カッコいいんじゃないかなぁ。
ロックマンみたいで。

ロックマンはX3が大好きでした。あのゼロソードでボスのHP半分一気に奪ったときの爽快感といったらもう!w
でも基本アクションゲーム苦手なんでシグマ倒したことないんですけどねw
アクションゲームとかシューティングゲームとか、パターンじゃないですか。僕パターン覚えられないんですよw
この攻撃はこうかわす!とか、そういうのもう本当無理無理へたへたで。とりあえず突っ込んでボスとどっちが先に力尽きるかごり押し勝負状態で・・・w
 なので基本、ドラクエとかサモンナイトとか、そういうRPG、SRPG系が大好きです。
基本レベル上げれば技術無くても勝てるみたいなのが・・・w


さて、とりあえずはリク絵も全部終わったので、これから何描こうか考えます。
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

1005さん
おお、ゆゆさまですか。僕にようようむ貸してくれた先輩も、ゆゆさまの演出には涙が出た!と、去年の花見の時に熱心に語っておられましたw
僕もようようむが初東方なので、かなり記憶にのこってますね、とにかく綺麗!
姫様、てるよんですか?!てるよんは比較的弾幕が楽なので僕も好き…でも死んじゃう><
そして見事にBest3に入ってないおくう!世知辛いです><
 
バトンどうぞどうぞ。なんだか専門時代に受け取ったバトンは恋愛とかばっかでやになっちゃいましてw
こういうそんなこと聞いてどうするんだよ!w的なバトンもたまにはいいですねw色に例えてどうなるんだろうw
絵も期待してお待ちしております^-^是非幼女ゆゆさまをふぉー!


歩生さん
どうもですーwお疲れ様でした!もこたんも受け取りましたです>w<これでもこたん征服に一歩近づきました(なにそれ
そういえば歩生さんは厚塗り派なんですねえ。僕はもう線で捕らえることしかできないんで主線描かずに形を捉えれるってすごいなぁと思います。
 とりあえず、いちゃいちゃですねw了解しました!次は誰と誰をかこうかなー。
もう罰ゲームですらないですが、普通に描いちゃってください!
 パジャマ姿とか…みてみたいです…←変態


竜さん
旧劇エヴァはもう本当、死ぬほど見返しましたw
やっぱり二号機対量産機の伝説の戦闘シーンは今見返しても絶品ですね~。この道に進んだきっかけですw
とりあえず空を覆いつくすほど大きい翼が書きたいなぁと思ってあおりでこう、ばさーっと飛ぶ瞬間みたいな絵がいいなあとか思ってたら
空は爆発で見えないし羽はうにゅほでほぼ見切れるしみたいな感じでwまあいいかあと!w

竜さんは武器好きなのですかー、やっぱりロマンがありますよねえ…。たまに描きたくなりますw
僕は武器自体も好きなんですが、武器を使ってるときの動きの流れとかにすごい興奮します!ソウルイーター1話の冒頭の戦闘が短いんですけど、もうすごい爽快でw
 あ、あれ制御棒なんですかwロックバスターかとおもってた…よかった、弾打つ絵描かなくて…
でも弾だしたいですよねw溜め打ちとかやってみたい・・・w

なんだか好き嫌いが竜さんと似てますね!
東方もノーマルすらぎりぎり過ぎて、本当にリアルタイムで操作するのやだなーとか思っちゃいます・・・w
RPGは結構ボスとかを余裕を持って倒したい派なので、がんがんにレベル上げてから挑戦します!
 あ、でもテイルズとかスターオーシャンとかの戦闘は結構好きだったりします。下手ですがw

もみじと、雛さまですか!わかりました~w雛さんは、みんな雛祭り絵描いてるの見て、かわいいなぁ、描きたいなぁとちょっと思ってたところなので、丁度良かったですw
もみじも、あややとセットで描いてみたいです・・・!リクヱスト(ちょっとカッコいい)ありがとうございます!

No title

いやはや連続カラー絵乙様です!
…でも自分としてはむしろ僥倖w

しかし、なるほど量産型エヴァの影響で…や、構図と良い、表情と良い、面白い絵になってるなーと思ったら、そんなところに発想の端点を…そりゃちょっと恐ろしげな絵にもなりますね;

パーツがかっこいいは同意!
や、あのロックバスターならぬうつほバスターは、得物好きな自分にとってはたまらん装備です! もうそれこそ制御棒とかいう本来の目的を忘れて色々発射させたいですねw 実弾とかビームとか…。
加えて翼まであるとなったら、もう自分のツボ過ぎてどうしたらいいか解らんです。…まだ描いたことはないんですけどねw

そして同じくアクションゲームとか、プレイヤーの能力が反映されるタイプのゲームは苦手な自分です…orz
それでも、ロックマンX3は自分もよく遊びましたね…友人に協力して貰って、ゼロソード取って貰ったり、金チップ取ったりw
ただ当然得意というレベルのものではないので、ボスに関しては苦戦が基本…。
その点RPGは良いですね、ええ、無駄にレベル上げる事に関しては定評がありますw

次の絵…うどんげー…はこの前描いておられましたね…文ちゃんも描いておられたし、もみじとか、雛さまもみたいな!
と、願望を駄々漏れにしてみる。

No title

バトン返しました!
お空かっけええええええええええ
次に描く絵ですか・・・・
そうですねー
いちゃいちゃさせればいいと思うよ^p^
バツゲームの絵はまた、機会があれば^p^

No title

なんてラスボスラスボスしてるお空…素敵です!

ラスボスで僕はゆゆ様が演出的には一番好きです♪
けど一番好きなラスボスは姫様だったりします、次にゆゆ様、お嬢様は3番目に好きです
あとバトンやらせていただきます~♪罰ゲームの絵も頑張ってみますのです~

No title

えへへ、ちょっと頑張って昨日今日と描いてみました!
今まで溜まってた落書き欲を発散できて、とても清清しい一日です!!

うにゅほはかっこいいですねぇー!もう空とかいてうつほとよぶところからもうカッコいいですもんね!w
マントみたいなのも大きな翼もロックバスターも(!?)全部かっこいい!胸の宝石みたいのもポイント高しです!

でもバカというギャップが素敵>w<
かなこさまもかっこいいですよねー!しめ縄すらかっこいい!
服ださいけど・・・(コラ

No title

お空だあ!
emaさんのイラストが大漁(魚ではない)で
眼福、幸せです^^

うにゅほかっこいいですよね!
あれは、ガンキャノンに並ぶかっこよさだ…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
