スポンサーサイト


うきゃぱ



ばんざーい
この絵はすいすいかきあげちゃいました。線画20分色塗りも一時間半掛かってないかなぁ。
その代わりにいろいろなものを犠牲にしてますがw
ひー
 最初は桜の木をイメージして上のほうがピンクかったんですが、背景に発光かけたら色が反転しちゃって、まぁこっちでもいいかなーって感じで仕上がりましたw
 
もう桜結構散っちゃいましたねぇ~。
お花見もうしましたか?僕は会社でお花見と言っていいのかどうか分からない、桜の木下で昼飯を食う作業をしました。
楽しくなかったなぁw

デュラララってアニメにちょっと影響されてますwどこが?って感じですが、まあまあ、自分の中では・・・w
 今期のアニメは、けいおん、荒川、ヒーローマン、わーきんぐ、おお振りあたりを見ました。
どれも面白いなぁ(うわ、適当な感想

スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

琴音 輝柚さん
いえいえ、ありがとうございますw忘れるわけないではないですかwたまにちらちらとBlogの方も拝見させていただいておりますw
霊夢は、もう色塗ってる段階から色々荒いところが目に付きましたが、目をそらして塗りきりました…w
 琴音さんの中国もみょんもかわいらしくて、見てて凄い和みます。
是非是非、もっとかわいい絵を描いてくださいませ。…できればもこぅとか・・・!w
あ、あとけーねとk(ry


竜さん
うきゃぱーのあの語感の良さはなんなんでしょうねw謎です。
ちょちょっとあたりとって一気に清書してしまったので、一応早く書けたは描けたのですが、やっぱりもう一度修正を入れるべきだったなぁという所が多々あって…w
 いやぁ、実はこの業界手が遅くてもなんとかなるものですよ・・・勤務時間が増えますが・・・(!
でも、手が早ければ、昼前に来てぱぱーっと大量に仕事を上げて夕方に帰る…それでサラリーマン並の給料をもらうなんて生活も可能な業界、やっぱり手の早さはこれから意識していきたいなぁとはおもいますね~w

お花見やったことありませんか!でもお花見の時期って、結構まだ寒かったりしますし、桜を見るなら桜並木を歩く程度でも十分満喫できますしね~w
去年は徹夜で場所取りやらされたし・・・ぶつぶつ。
 人それぞれ、思い思いに楽しめればそれで素敵だとおもいます!
おぉ、早くて来年という気の長いお誘いありがとうございますwいいですねぇ~。桜を見ながら絵を描くって言うのも乙ですね(そこでも絵描くのかよ!

けいおんの一話よかったですねw今はもう2話も放送しちゃったらしいんでまた後で見てみよう・・・。
アニメは見る作品多くてもだらだら見ちゃうんで、調べて評判の良い作品いくつかにしぼってみたほうがよいのでしょうか…w
でも結局だらだら見ちゃうema・・・!

No title

うきゃぱー!
線画20分とは…流石はemaさんです; というかぶっちゃけ早過ぎですよ! …とはいえ、やっぱりあの界隈ではそれくらいの速度が無いと話にならないんでしょうかね…むむむ。
そしてさらにこの霊夢の表情…癒されます…かあぁぁいいなぁぁ!

お花見…ではありませんが、先日ちょいと出かけまして、一応桜や桜吹雪はそれなりに満喫して参りましたw
しかし、考えてみればお花見なんて自分やったこと無いですなぁ…それでもやっぱりお花見って楽しんでナンボだとは思います…emaさんそんなに楽しくなかったとは…何時か機会あればやりましょう…!

アニメ、とりあえず堀口さんが出てるってことでけいおんの一話だけ見ましたねw
荒川あたりも面白そうなので見たいなぁ…最近めっきりアニメ見る機会が減ってます;

No title

ひさしぶりにコメントしました。(ひさしぶりすぎてもう忘れられているかも)
霊夢そんなに早く描き終えたんですか!それにしてもかわいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
