スポンサーサイト


e

霊夢線画

一昨日の絵とはまた違った感じの霊夢で…
んん、今線抜けに気づいた!あぶないあぶない、後で書き足しておこう…。
この絵はどんな塗り方にしようかなぁ。…まあ、基本アニメ塗りなんですが…w
一応これもお花見といいますか、ピンクな絵になります。えろーい。(えろくない
 ありきたりですがおちょこに花びら一枚浮かせてみたり…。
桜絵が多いのは今年花見できなかった鬱憤をそれで晴らしてるという説があります。・・・半分冗談です。ただたんに日本人として桜が好きってだけですw


あ、そういえば。
灰きちさんが崇敬祭で出されるコピー本にゲストとして1P描かせていただくことになりました。
もこたんとけーねをかこうとおもいます。
 本当はイラストを提出してからココで報告したかったんですが・・・w
報告したくせに間に合わないとはなんだこのやろう!とビンタされたらどうしようかと…いやいや、そんなことありません。
 頑張って書き上げます…
スポンサーサイト

テーマ : 東方Project - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

灰きちさん
ありがとうございますwなんか僕の描く霊夢はクールさが足りない!と思ったので、クールとはちょっと違う気もしますが、いつもと違った霊夢が描けたらなあとw
 
 いやぁー、自分で趣味で描く絵ならいくらでも妥協できるんですが、灰きちさんの本に載せる絵となると、いつも以上に気を使ってしまったりしてますw下手な絵は描けないなぁ~と!
・・・といいつつ、ラフはちょっとえろすな感じの絵になってしまった感があります・・・!!
一応下着も見えてないし雰囲気エロスだから大丈夫かなぁと勝手に決め付けて作業しちゃってます><
 今度出来上がったらお送りします、駄目ならいくつかラフ案は描いてありますので・・・w
がんばるー!


竜さん
うなじうなじー!
あ、うーん、うなじ見せるためにももうすこしうしろエリの部分を下げたほうがよかったですかねぇ・・・。
普段あまりうなじふぇちな絵は描かないんでそのへんの配慮(!)がたらなかったですねw
僕の絵の破壊力なんて、髭男爵でいうと、ヒグチカッターぐらいの威力しかありません><
ドラクエでいうとバギマぐらいです!(?

霊夢は桜似合いますよね!なにがそう思わせるんでしょうね。黒髪なところとか・・・和風なキャラとかだからでしょうかw
もしかしたら桜に合う性格っていうのもあるのかもしれませんね。言葉では表現しづらいのですが・・・w
霊夢はその性格のような気がします。
 夜桜の下での舞いですか!いいですねー、すぐ頭の中に絵が浮かびますね!魔理沙だとこうはいかない!w
でも僕はそんな幻想的で素敵な絵を描く自身がないなぁ~w僕は竜さんがそういう絵を描かれたらすごい素敵な雰囲気になるとおもいます!
というか見たい!です!
キラン

ゲストの方は、余裕あるスケジュールでのびのびと描けています・・・!のんびり描くのっていいなぁ~としみじみw
灰きちさんには、絵をBlogでUPしても良いと言って貰えたのでイベントが終わった後などにでもUPしたいなとおもいますw
 竜さんに誘っていただけるなら仕事踏み倒してでも参加させていただきますよw
制作「ちょっとema君なにやってるの!仕事は!?」
ema「うるさい!竜さんのゲスト絵のが優先なんですよ!」
ー以下殴り合いー  物語はふぃくしょんです

No title

うなじがうなじがうなじががががg!
しょっぱなからまたもや奇妙なテンションですみませんが、emaさんの絵の破壊力には毎度頭が上がりません…うおぉお!

いやしかし、個人的な主観ではありますが、霊夢ってなかなかどうして桜の似合うキャラだと思うのですよね。
や、もちろんゆゆさまとかが一番マッチするであろうことは言うまでもないですが、燈籠の薄明かりの中、夜桜の下などで舞など舞っていたらさぞかし美しいだろうなぁなどと…はっ、また変な妄想を…;

灰きちさんへのゲストの方、頑張ってくださいね! emaさんもこけね!
そうか…emaさんのゲスト…自分も何時か余裕があったらお頼みしてみようかな、などと…!

No title

おお!この霊夢さんもふつくしいです!
完成が楽しみです^^
ピンクい絵楽しみにしてまs(違

いえいえ、大丈夫ですよ!
楽しみにしております!
emaさんのもこうとけーね…ごくっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
