スポンサーサイト


ラクガキですよー

れみぃ
はぁい、結局休めなかったですねw
絵も、線画までしかできなくて残念。明日にはなんとか完成させたいとおもっております。
Blog用に、仮塗りでとりあえず。
れみぃのはずなのに、色のせいかさとりんにみえてしまう。。。
でも真っ赤な目はれみぃかな。
 ちょっとこれからは絵についての反省点や感想なんかも描いて行こうかしら。
・・・どうせあまり人のみてないBlogだし、恥も少ない!(w


いやぁ、実は雛さんを今ラフまで描き終わってるんですが、これがもう、フリフリフリフリで、線が多すぎたまらん!とw
これは線画だけでちょっと時間つかっちゃうなーとおもったので、急遽今回のラクガキれみぃですw

ちなみに今溜まってるラフは

すかーれっと姉妹、咲夜さん
れいまりでこちゅー
ゆうかりん
けねもこ漫画

です。どれから手を付けようか。。。
でもとりあえずは雛さんでしょうかねw
軽いのから手を付けていくというのは、絵描きの常識です!(そうなのか


あ、あとGW3日ぐらい休みもらって実家に帰ろうかなーとか思ってるので、直前にも書くとは思いますがちょっと更新止まりますので。
GW帰ってまたすぐ盆に帰って…。帰りすぎだこのやろう!と言われそうwまあ一種の親孝行・・・なのかなぁw
GW帰る分、今年は夏コミに(客として)行けるかなぁ。
でも、毎年のあの行列動画見てたら行く気無くすんですよねえ・・・苦笑
どうせならどっかの田舎で村一つ貸しきってやればいいのにとか良く分からないこと思ってます!

スポンサーサイト

テーマ : イラスト - ジャンル : サブカル

コメント

No title

Shunさん
幼女!幼女!。。。僕が描くとそれほど幼女に見えないような気がしなくもなくもないです…。
もっと幼い感じのキャラクターがかきたいんですけどねぇ~w
鼻からカリスマがでていっちゃううっ!
きっと5分後にはしゃくやー!とか叫ぶあぜうさまになってしまうのでしょう・・・


竜さん
初さとりんか!?とおもわせておいて・・・
さとりんが翼を手に入れたらもう心は読むわ飛ぶわでえらいこっちゃですよ!
・・・もう既に飛んでる・・・・?
実は今まで反省点とかあまり描かなかったのは、言っちゃうと見る人がそこばっかりに気がいっちゃうんじゃないかなあという不安がありましてw
反省点であげるところは、どちらかというと気にして欲しくない所なので、どうしたものかなあとw
でも絵を上げてるのにここは気にしないで!というのもアレですし、素直にいっちゃうことにしちゃいますw

ラフを考えてるときが一番楽しいですし、会社にいるときはPCできないのでどうしてもラフが溜まっていっちゃいますねw
本当ポイントフリルはかわいいし好きですけど、あんな全身に大量にフリフリがついてたんじゃあ、たまんないですよね・・・でも皆それを乗り越えて雛さんを描いてるわけですし・・・すごいなあorz
東方で一番線の多いキャラなのでしょうか?
 けねもこ漫画も、今回からはいちゃつき(?)方面ですw漫画は色がページによって変わっちゃわないようにまず色指定をつくっちゃったほうがいいですね、前回それで結構苦労しました・・・wなぜか水彩でぬっちゃって全部グラデっちゃったんで、どこの色とればいいんだー!とw
今回はアニメ塗りでいきましょうかね・・・

夏コミ、まだ確定ではないですけどね~w
本当、もう夏のあの光景は想像するだけで寒気がします…。
どうせ参加するならサークル側で・・・いけるのがいちばんいいんでしょうけどね~w
多分コミケより小さい規模のイベントのほうが楽しめそうで・・・
でもまあま、一応選択肢にはいれておこうかなぁとw

No title

確かに一瞬さとりんに見えました…”ついにさとりんも翼を手にした時が来たのか!?”などと馬鹿げた考えをよそに、レミ様だったのですね…!
いやしかし、反省点とかは自分としても見てみたいですね…感想で楽しく、反省点で勉強に。…いやはやここは大変素晴らしいブログですことw

それにしても大変な量のラフが溜まっておるのですねー…。
雛様のフリル地獄は衣玖さんというライバルが登場した今でもなお衰えることはありませんし…リクしたものとして、期待しております!
…でもけねもこ漫画も続き読みたいなぁw

うわぁ…夏コミにemaさん行かれるのですか…うぐぐ。
自分は正にGWに東京行くので、その分夏コミは控えようかなと思っていたのですが、emaさんがもしかしていらっしゃるとなったらこれは…ゴゴゴ!
ちなみに自分は未だにコミケは未体験で、動画とかも見てないのでその凄まじさが未だ解りませんw
…噂に聞くだけでも恐ろしいとは承知していますけど;

No title

幼女( ゚∀゚)o彡゜幼女( ゚∀゚)o彡°

……っと、失礼しました。鼻からカリスマが……(ドクドク

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

FC2カウンター
プロフィール

ema20

Author:ema20
S63年生。男。絵を描く仕事をしています。
メルアド
evemanon20★yahoo.co.jp
★を@に。
ツイッター
http://twitter.com/#!/emanon200

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
